07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今季はこんなジャケットが欲しい!

2013年 09月17日 20:52 (火)


昨日の台風で今年の8月30日から運用開始となった特別警報がさっそく発表されましたね。

富山も大雨警報や水防警報が発表されましたが、幸い大きな被害はなくブログも再開したいと思います!

9月も後半戦に入り、いよいよ秋冬物の到来となり各ショップ様々なアイテムが入荷しています。

伊達男はまだ秋冬物はGETしておりませんが、今季はこんなアイテムを狙おうと思っています!

DCIM5375-1.jpg

そうです!


ダブルのジャケットです!


以前からダブルのジャケットは気になっていましたが、アルバーノさんで傍ブランドのダブルを着たときにハマってしまいました(笑)

そんな訳で今回は伊達男のこんなダブルのジャケットが欲しい!

をテーマに記事にしたいと思います。

今回資料としてスナップLEONから抜粋してきました。


最初はコチラ!



DCIM5438-2.jpg




定番ネイビージャケットです!


定番の紺無地のジャケットもダブルになるとグッとお洒落ですよね(^^)



更にコチラのイタオヤさんのように、チェックなんか入ってたりすると更に洒落度もupしますね♪


DCIM5406-1.jpg


お次はコチラ!

ストライプのダブルジャケットです。

DCIM5379-1-1.jpg


独特なシャリ感が新鮮ですね♪

さらにこんな優しい色のオフホワイトのジャケットもストライプが入ることで甘辛ジャケットとなり、とっても洒落てますね♪


DCIM5423-1.jpg



更に更にこれがスーツなら尚更の事!お洒落ですよね~♪



DCIM5395-2.jpg


勿論定番スーツでもダブルにするだけでもぐぅーっとお洒落に見えますね♪



DCIM5380-2-1.jpg

ブルネロさんは去年と今年のスナップLEONでもダブルを着用していました!



DCIM5394-1.jpg



またブラックスーツもダブルなら新鮮です!


更にこんな変わり種なダブルも魅力的ですね(^^)


DCIM5447-1_20130917061240a17.jpg


素材にこだわったタリアトーレのダブルや




DCIM5398-2.jpg



ラペル幅が広いディテールにこだわったダブルと!

こうして見ると一口にダブルのジャケットも色々あり、デザインや素材・ディテール!各ブランドこだわった物があり、伊達男の頭を悩ませています!

今季アルバーノさんで色々なダブルジャケットを取り揃えているので、店長の着せ替え人形接客を受けながら吟味したいと思います!




コメントの投稿

非公開コメント