07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

世界に50だけのアクセサリー!

2013年 09月21日 18:11 (土)

今回はジャケットスタイルに合わせたいアクセサリーを紹介したいと思います!


それがコチラ!


DCIM5753-1.jpg


DCIM5339-1.jpg


uno de 50(ウノデチンクワンタ)のブレスレッドです!

コチラのブランドのチンクワンタというのは1つのアクセサリーに対して50しか作らないというところからきています!

つまり伊達男の購入したコチラのブレスレッドも世界中に50しかないということになります!

夏場のアクセサリーはシンプルにさりげなくつけるのが好きなのですが、ジャケットスタイルが増えてくる季節になるとこれくらいボリュームのある方がはえると思います!

近くで見るとこんな感じです。


DCIM5343-1.jpg




DCIM5344-1.jpg

引っ掛けてとめるので簡単につけれます♪


着けてみるとこんな感じになります


DCIM5345-1.jpg



DCIM5351-1.jpg

全長は16cmと短く、最初は伊達男の細い手首でギリギリでしたが、つけていくうちにゴム部分が伸びて今はちょうどいいあんばいです!


秋冬でも袖を捲るスタイルが多い伊達男にはいいアクセントになってくれそうです!


DCIM5881-2.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年09月21日 23:47

伊達男さん、こんばんは!!

秋冬は服も分厚くなるのでアクセサリーも
インパクトあるものの方がバランス良さそうですね(゜▽゜*)

いっこのアクセサリーを50個しかつくらないとは…
粋なことをするブランドですねw

ブログねた被せちゃいました!!

2013年09月22日 10:30

伊達男さんこんにちわ~

逝かれましたね~ UNO de 50!
私も最近3本目を逝ったばかりです(^^)

ホントに手首にピッタリですから、手を動かすたびにジャラジャラしなくて
気に入ってます!!

何といっても50本しか無いわけですから、人と被らないのがイイですよね!
デザインもコッテリからあっさりまで色々あって楽しめますね

Re: No title

2013年09月22日 23:32

生意気小僧さん、こんばんは!

コメントありがとうございます(^^)

秋冬はちょっとジャラジャラさせたかったので、同じ値段で一番インパクトあるやつを選びました!

50個限定なので人と被ることもなさそうです(^^)

Re: ブログねた被せちゃいました!!

2013年09月22日 23:37

HARURUさん、こんばんは~(^^)

いつもコメントありがとうございます(^^)

コチラのブレスレッド!

意外と小さく最初はあれ?

と思ったのですが、手を洗うときもずれないので結構このサイズ感気に入ってます♪

他のブランドと値段は変わらないですが重ねつけがいらずコレ1つでインパクトあるので何気にCP高い所か気に入ってます(^^)