09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スーツで遊ぶ伊達男~ボリオリスーツジャケット編~

2012年 03月06日 20:33 (火)

ブログを始めて2ヶ月、早くもネタに尽きてます(汗)

紹介できるアイテムはあるのですが、紹介の仕方が上手くできなくてちょっと行き詰まっています。

春物の紹介も考えたのですが、今からするとアイテムが尽きそうなのて(笑)

というわけで、今日はボリオリSモデルのジャケット単品使いです。

本当はもっと写真で色がわかればいいんですが上手く撮れず‥

ボリオリSモデルは肩パッドの入った構築的な作りなので、ONスタイルでするジャケパンにはまるアイテムです。

というわけで今日はこんな感じです。


NEC_0626-1.jpg


NEC_0638-1.jpg




伊達男は仕事ではスーツを着ないので、ネクタイはしませんがONスタイルであればこんな感じです。


NEC_0646-1.jpg


ネクタイ長すぎました(汗)

ボリオリSモデルのジャケットにバルそバの白シャツ、GTAのウールカーゴです。
ネクタイはパンツの色に合わせてフランクリンミルズのグレンチェックのウールタイをしてみました。
イメージとしてはこんな感じです。



NEC_0640-1.jpg

今の気分なら上の画像のように、テーパードをきかせたパンツが伊達男的には好きです。

OFスタイルのジャケパンで変化をつけるならチェックや、ロンドンストライプのシャツで遊ぶと面白いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント