08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

明日から名古屋へ行ってきます!

2013年 09月27日 17:00 (金)

明日、伊達男は1泊2日で名古屋方面へと旅立ちます!


朝に富山を出て長島のアウトレットに寄ってから夜に友人と合流し錦で飲んで色々爪痕を残して行きたいと思います(笑)


で、次の日はブログ仲間であるHARURUさんと岐阜の名店ルッチカーレさんで初の!オフ会を行いたいと思います~(^^)♪

コメントではやりとりしているのですが、会うのは今回が初めて!


楽しみでありながらもやっぱり緊張しますね(^^)


このレポートはまた後日記事にしたいと思います!


それでは明日はこの


20130927135410a74.jpg




20130927135441c11.jpg


フェリージのトランク片手に名古屋観光を楽しみたいと思います♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年09月29日 13:32

いま、ルッチさんいますよ(^.^)
入れ替わりみたいですね

まだ岐阜にいますか?