09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

最高に楽しかったです!ブログ仲間、HARURUさんとのOFF会♪

2013年 10月01日 03:03 (火)

前回のブログでお伝えしたように、9月28、29日と名古屋遠征に行ってきました!

結果から言うと遠征はとても内容の濃いものになり、時系列に記事にしていこうと思ったのですがあまりにも感動が大ききな出来事がありすぎたので先ずは感動の大きかった出来事から記事にしていきたいと思います!

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが今回名古屋遠征に行った最大の目的がブログ仲間である!

いや、もう友人ですね(^^)

HARURUさんとのOFF会でした!

ブログ上では頻繁にやり取りしていたのですがOFF会は初めてで、緊張しつつ午前11時にルッチカーレさんに到着しました。


20131001013602c44.jpg


車を停めたところですぐに1台の車がルッチカーレさんに入ってきました!


お互いすぐに気付いたようで、車からその方がおりると直ぐに

「伊達男さんですよね?」とHARURUさんの方から声を掛けて頂き、念願のOFF会が実現しました!

HARURUさんの印象ですが、HARURUさんは伊達男の事を紳士と言ってくださったのですが、いえいえとんでも有りません!

伊達男から言わせるとHARURUさんの方が紳士に相応しい、物腰の柔らかなとぉ~っても爽やかな方でした♪


店員さんもお店でのOFF会を快く了解してくださり、ルッチカーレさんで秋冬物を物色しつつ

「富山にはこんなお店もありますよ~」

だとか

「ここのブランド面白いですよね~」

等々、服好きならではの会話を楽しみました!

あっという間に時間が過ぎ、短い時間ではありましたが、とても濃い時間を過ごすことが出来ました♪

そして最後は記念の2ショット写真!


201310010034586d0.png

HARURUさんすいません(;>_<;)画像使わせてもらいました。

僕の画像!全身映ってなかったので(((^^;)

左側のネイビージャケットを着ているのががHARURUさん、右側のブルーのジャケットを着ているのがは伊達男です!

この日HARURUさんはボリオリのCOATモデルを着用されていました。

伊達男が店内を物色中に間違ってハンガーに掛けてあったHARURUさんのCOATモデルを試着しそうになったくらい格好良かったです!

この日は決して涼しいと言える日ではなかったのですがジャケット好きを自負している2人ですから、 ブランドは異なりましたが当然の如くジャケットスタイルでした♪ (実は車にはCOATモデルも忍ばせてありました)

2013100116023161e.jpg


HARURUさんのブログでもこの模様を記事にされているので、リンク先から見てみて下さい!
*HARURUさん、本当に勝手に画像使わせて頂いてすいません(;>_<;)

そして別れの時がやってきて

最後に次は是非富山でOFF会を!


201310010138542e6.jpg

と、ウノデチンクワンタのアクセサリーに誓いを交わし、ルッチカーレさんをあとに、家路へと向かいました。

と、ここで今回の旅は終わるはずだったのですが、このあと伊達男に更なる衝撃の出来事が待っていました!

この続きは次回の記事でUpしたいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月01日 19:24

伊達男さんこんばんわー

記事アップありがとうございます
伊達男さんも仰るとおり、他のブログ自分が載るのって変な気分ですが、
とても嬉しいです!!

やはりお互いジャケット好きですから
今回はオフ会決定の時点でジャケットスタイルと決めていました!!

「次回は北陸で」を合言葉に今後もよろしくお願いします!

Re: No title

2013年10月01日 20:23

HARURUさん、こんばんは~(^^)

この間は有り難うございました(^^)

ブログしてる人の顔が見えるようになると記事の一つ一つに親近感がわきますね~♪

次回は是非富山でOFF会しましょう♪

楽しみにしております!

No title

2013年10月02日 00:07

こんばんわ
先日はありがとうございました(ペコリ)
この方がお噂のHARURUさんですね^^
御二方ともJKがお似合いなこと
休日はJKを着ることが少なかった私ですが
これからは伊達男さんのエキスを貰いながらJKスタイルに磨きをかけていきたいものです
次回は待ち合わせで飲み合わせでデープに行きましょうw

仲間との出会い♪

2013年10月02日 11:16

伊達男さん、こんにちは^0^

いや~そんなことしてたんですね~(笑)

名古屋に行くとはブログで見てましたが…まさかHaruruさんとお会いになってるとは(>0<)!!

楽しいでしょ~!?タマランチ会長でしょ~!?
↑意味不明w

これがまた病み付きになるんですよ~(^0^)!!

これでまた輪が広まりましたね~♪

お二人とも紳士♪

2013年10月02日 23:05

伊達男さん、こんばんは

お久しぶりです♪

何と!off会とは!
とても楽しまれたのがブログから伝わって来ました(^^)

画像を拝見すると
お二人ともジャケットが良くお似合いで
とっても紳士ですよ☆

ブログを通じて繋がりが増えるのって
不思議でもあり楽しいですよね~

Re: No title

2013年10月03日 05:48

そりそりさん、おはようございます!

先日はありがとうございました(^^)

そりそりさんがジャケット着たら格好良すぎです!

ただ、僕的にはあのプリプリのお尻が隠れるのは惜しいですね(笑)

次回は是非ともデープに行きましょう♪

2013年10月03日 05:51


しょうちんさん、おはようございます♪

そうなんですよ~(^^)

実はOFF会やってました(^^)

コレ、本当にタマランチですね!!

意味不明になるのもわかります(笑)

皆さんとの距離もぐっと縮まり、もっとブログが楽しくなりました♪

2013年10月03日 05:55

びえんぬさん、おはようございます♪

お久しぶりで~す(^^)

ジャケット似合ってますか??

有り難うございま~す(^^)♪

OFF会本当に楽しかったですよ♪


不思議な縁ではありますがこの繋がり!

大切にしていきたいですね♪