07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

何て日なんだ!!ブログ仲間そりそりさんとの奇跡の出合い!!

2013年 10月03日 04:56 (木)

HARURUさんとの最高のOFF会を終え、ルッチさんをあとにし高速に向かっていたその時伊達男にメールが届きました。

運転中だったので普段なら放っておくのですが、妙に気になり車を停めて見てみることに

すると伊達男のブログにコメントが届いたとお知らせするメールでした。
(伊達男のブログにコメントが届くとメールでお知らせするよう設定してあります)

内容を確認するとブログ仲間のそりそりさんからで、今ルッチカーレさんにいるという内容でした!

思わず車の中で

20131003035607cea.jpeg

何て日だ!

と叫んでしまいました(笑)

すぐにルッチさんに電話をかけ、そりそりさんがいるのを確認して再びルッチさんに向かいました!

あまりのテンションの上がりように秋の交通安全週間中にもかかわらずちょっと飛ばしちゃいました(((^^;)

お店に着くとお互いにすぐにわかったようで、挨拶を交わし本日2回目のOFF会が始まりました♪

OFF会はそりそりさんに連れていってもらい、ルッチさんのすぐ近所にあるフランポワーズで行いました。

岐阜では有名なお店らしく伊達男はバナナロールとコーヒーを頂きました♪

201310030359342c4.jpg

そりそりさん、ゴチになります!


そりそりさんの印象ですが、背が高くスタイルも良く伊達男とは10歳違うのですがその年であのスタイルを維持しているのが本当に凄い!

またそれ以上にそりそりさんは周りに気遣いが出来る方でしてて、伊達男も見習わなければいけないと思いました!

HARURUさんにしても、きままにクラシコさんのジュリさんもそうですが、インポートファッションを愛する方は皆さん本当に紳士!!

OFF会前日名古屋の錦でディープな夜を満喫していた自分が恥ずかしくなりました(((^^;)

楽しい一時を過ごし最後は恒例!?の記念撮影

接客に忙しそうだった為、紳士な振る舞いを装い綺麗な女性店員さんに写真撮影をお願いしました
(綺麗でしたよね~(^^)そりそりさん♪)

20131003040429ede.jpg


肩なんか組んじゃいました♪

またの再会を約束し、伊達男の充実した名古屋遠征が終わりました。

ブログをしていなければ絶対に交わることのなかったお二人に会えたことは大袈裟に聞こえるかもしれませんが伊達男の財産ですね!

いや~、本当に楽しかったです(^^)♪

さて、次回のテーマですが名古屋遠征初日の様子と戦利品について記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月03日 15:11

伊達男さん、こんにちは(^^)

1日に2回のoff会とは贅沢ですね(*^^*)
紳士2人の肩組みなかなかいけてますよ♪

No title

2013年10月03日 19:07

伊達男さんこんばんわー

まさに何て日だ!ですねー

私ももう少し居たらと非常に残念ですが、今回の件を通じて
そりそりさんとも知り合えたのは嬉しかったです!

ディープな名古屋も非常に気になります(>。<)/

Re: No title

2013年10月03日 22:21

生意気小僧さん、こんばんは!

コメントありがとうございます(^^)♪

本当に贅沢ですよね(笑)

まさにブログの醍醐味ってやつでした!

可愛い店員さんの前でテンション上がって肩組んじゃいました(^^)

Re: No title

2013年10月03日 22:26

HARURUさん、こんばんは!

あの時HARURUさんに連絡すべきか迷ったのですが、お近くにお住まいしているのを聞き今回はスルーしました。


次はそりそりさんを含めて、何なら他の北陸在住のブロガーさんとも交流したいですね♪

ディープな名古屋は記事にすべきか只今迷走中です(((^^;)

No title

2013年10月04日 08:25

かわいい店員さんはUPしてよね。

No title

2013年10月04日 19:45

こんばんは
レスが遅くなってすいません(ペコリ)
これからは機会があれば他のブロガーさんとのオフ会にも積極的に参加したいと思っています
まずは北陸遠征ですね(^.^)
戦利品のアップも楽しみにしていますよ
あと伊達男さんがいっていたショップや北陸の幸も堪能したいものです

No title

2013年10月04日 20:56

伊達男さん、こんばんは。楽しい旅だったみたいですね。ルッチカーレさんにメンズのチルコロがあるみたいですが、ご覧になられましたか。私はパンツが気になっているのですが。富山の聖地のハンドのパンツもなんですが 、全然行けてなくて。情報があったら教えてください。

Re: No title

2013年10月05日 00:48


コメントありがとうございます。


許可もらえれば次はUPしたいと思います!

Re: No title

2013年10月05日 00:56

そりそりさん、こんばんは!

コメントありがとうございます(^^)


北陸遠征の際は是非とも富山のあの店と幸を堪能しましょうね♪

戦利品は次回の記事でUPしますね(^^)

Re: No title

2013年10月05日 01:12


こうすけさん、こんばんは!

お久しぶりです。

OFF会めっちゃ楽しかったですよ~(^^)

今度はこうすけさんともしっかりとお話ししたいですね♪

チルコロですが、ルッチさんに行った時はしっかり見てなかったんです(--;)

ただ、価格帯で考えるとアルバーノさんで取り扱いしたオリジナルヴィンテージもオススメですよ。

セットアップにもなるジャケットとパンツが単体で販売されて価格帯も上下で60000程です。

後、ハンドのパンツですが本当に履き心地がよく、足のバランスが悪い方がはいてもキレイに見せてくれます。

(こうすけさんには関係ない問題ですが)

グレンチェックの柄も合わせやすく、PTやインコにあと5000程手出しすればゲットできるのでかなりオススメなパンツです。

ハンド=良い

ではありませんが、オールハンドのパンツがその価格帯で手に入れられるのはやはり魅力ですね♪

Re: Re: No title

2013年10月06日 10:36

sasaさんだったんですね(^^)

今度は可愛い店員さんを挟んで記念撮影したいと思います!

No title

2013年10月08日 09:13

たのむぞ。

Re: No title

2013年10月09日 22:01

Sasaさん・・・

わかったよ!