05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

紳士には程遠い!?名古屋遠征初日の宴&戦利品報告!

2013年 10月05日 23:02 (土)

今回は名古屋遠征初日の出来事についてです!

当初の予定では朝イチで富山を出発し長島のアウトレットからの名古屋巡回!

だったのですが、娘の運動会と重なってしまい名古屋についたのは夕方でした(--;)

宴開始が18時~だったので急いで栄に向かったのですが名古屋に土地勘のない伊達男は、ホテルが錦にもかかわらず栄まで地下鉄で行くという大失態をしてしまいました(;o;)

しかし時間は限られていましたが

201310050230434f7.jpg


三越と

20131005022950896.jpg


ラシックで、



20131005022719951.jpg

こんな物や



20131005022548651.jpg




あんな物を手に入れる事が出来ました♪
(こちらについてはまた後日記事にしたいと思います!)


戦利品GET後は再び錦に戻り、名古屋嬢に囲まれながら楽しい宴を過ごし、(伊達男一人で楽しんだ訳ではないですよ(((^_^;))その後は色々ありまして…ホテルに戻ったのは午前3時を過ぎてました(((^_^;)
(この色々についてはふせておきたいと思います!)


ちなみに名古屋遠征初日の服装はこんな感じでした


20131005022918743.jpg


ジャケット:ボリオリCOAT
カットソー:ヴェイル
パンツ:シビリア



そして一夜明け?OFF会当日の朝は


20131005023043d1e.jpg


コメダ珈琲で

20131005023153980.jpg

モーニングを食べ、ルッチさんへと向かいました!というわけです。


戦利品報告ですが、ルッチさんでこんな物をGETしました。

201310050226312cc.jpg


K-K shirtのリネンチェックシャツです!

今頃春夏物!?

なんて思われるかもしれませんが、伊達男は基本的にプロパー買いすることはなく、このようなシーズンオフのアイテムをお買得価格で購入する買い方が殆どなんです。


ネットで見ていた時から気になっていたのですが、何故か売れてなくイタリーメイドのシャツを1諭吉で手に入れる事が出来ました♪

勿論価格だけが魅力な訳ではなく、シルエットは勿論!


2013100502504580a.jpg



この襟のロール具合がたまらなく格好良いんです!

20131005023240011.jpg

色合いもブルーを基調としたグレンチェックでネイビージャケットとの相性もバッチリでした!



201310050250459a8.jpg




20131005025045166.jpg


こちらはまだサイズも揃っており、色違いでベージュとグレーもあるので価格が値上がりする来春を見越して賢く買うのもありだと思います!

順序はあべこべになりましたが、これで名古屋遠征編は終わりです!

次回は今回紹介しきれなかった2つの戦利品を報告したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント