08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

「ちょっと」したお出掛けには

2012年 03月11日 15:05 (日)

基本ジャケットスタイルの多い伊達男ですが、三月に入り少しずつ暖かくなってくると、「ちょっと」近所の本屋でLEON買いに行ったり、「ちょっと」近所のゲオでCD借りに行ったりするときは、中のインナーを考えずに気軽に羽織れる服があると便利なんですよね~。

というわけで今日はこれです。

NEC_0672-1.jpg

アエロナウティカミリターレ スエットブルゾンです。

イタリア空軍アクロバットチームのパイロットにウェアを供給する公式ブランドです。


ミリタリーテイストを取り入れたスタイリッシュなデザインが特徴です。

こちらのブルゾンはスエット素材なので着心地がとても楽でシャツやTシャツの上に気軽に羽織る事が出来てこれからの季節に大活躍します。

サイズは伊達男には身幅が1~2センチおおきめな感じです。
(伊達男はボリオリ、ガイオラが42サイズなので普通の人にしてみれば問題ないレベルだと思います。)

「ちょっと」した近所のお出掛けの時には

NEC_0716-1.jpg

さらっとTシャツの上に羽織るのもよし

「ちょっと」きれいな感じを出したいときは


NEC_0706-1.jpg


シビリアのデニムにインナーをシャツにしてスエード靴をあわせてみました。

これからの季節こんな「ちょっと」した着こなしも悪くないですよ。

コメントの投稿

非公開コメント