07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

伊達男、本日は父になる!

2013年 10月09日 20:26 (水)

先日、伊達男家では娘が保育園に行きたくないと泣き出す事件!?がありました

話を聞くとクラス内で新しくグループ分けをしたのですが、どうやらそのグループ内にいる年長の男の子が苦手だということでした。

そんな娘に元気を出してもらおうと、今日は娘の希望を全部叶えてやることに!

希望を聞くと動物園に行きたいということでした、富山市にあるファミリーパークに行ってきました!

20131007212925235.jpg


娘はもう何度も来ており勝手知っているようで、着くなりパンフレットを持ってここに行きたい~♪なんてかなりの上機嫌でした。


20131007213106c8e.jpg

お猿さんや

201310072131062d9.jpg

お馬さん

201310072135325c5.jpg

鹿さんなど

大好きな動物を見れてこんな顔になっちゃいました(^^)

20131007213532dd3.jpg


その後は遊具でおもいっきり遊んで

20131007213303984.jpg



20131007213419e58.jpg

お昼は前々から行きたかった石焼ステーキ贅さんへ

20131007214035d58.jpg


いつも昼時に行くと激混みなのですが今日は2時過ぎに行ったのですんなり入れました♪

伊達男はステーキランチお肉240gにご飯大盛りを頼んじゃいました♪

お肉は柔らかくジューシーでこれで1380円でした!


2013100721412711b.jpg


ファミリーパーク後は近所のアルプラザで最近お気に入りのプリキュアのゲームをして帰りました。


20131007214127446.jpg



この日は仕事明けで若干疲れてたのですが、伊達男が風呂に入っているときに娘が嫁さんの耳元で

「あのね、パパには内緒だけど今日めっちゃ楽しかったんだ」


と言っていたのを聞き、一気に疲れが吹き飛びました♪

お陰で月曜日から保育園にも行ってくれ、別のグループにしてもらったようでいつも通り過ごせたということでした(^^)


ちなみにファミリーパークでの伊達男の格好ですが、この日はボリオリCOATジャケットをクリーニングに出していた為こんな感じでした!


20131007212925d49.jpg


パーカー:ルトロア
ポロシャツ:モンクレール
パンツ:インコテックス
バッグ:ユーロボール


基本ジャケットを着ていたいので、パーカーは敬遠していたのですが家族サービスに専念する日は汚れを気にしなくてもいいこんなスタイルもいいですね♪

暑ければ脱いでバッグに入れておける所がGOODでした(^^)


次回は久しぶりのアルバーノ営業主任ネタで更新したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月10日 17:48

娘さん可愛いですね。私も今年女の子が生まれるのですが、小さい頃から、父親のファッションにはうるさいのものなのでしょうか?

Re: No title

2013年10月10日 21:39

Kyoさんこんばんは!

娘可愛いですか??(^^)

ありがとうございます♪

さて、娘の父親に関するファッションですが、全くうるさくないですね(笑)

興味ないんだと思います(((^^;)

ただ、たまにジャケット姿を見て「格好いい~」って言ってくれます(^^)

No title

2013年10月10日 22:10

可愛いのは今だけですぞ。必ず憎まれ口をたたきます。今精一杯愛情注いで下さい。しかし良いパパぶりです。立派。

Re: No title

2013年10月10日 23:30

Sasaさんこんばんは!

既に娘、パパには厳しいです(((^^;)

外では良い子と言われますが、家の中ではワガママ三昧です(--;)

ま、それでいいんですけどね(((^_^;)

小学生くらいまでは相手してもらえるよう頑張ります!

感動!

2013年10月12日 11:03

ほんと、素晴らしいエピソードにほっこりさせて頂きました(*^^*)

将来、物の値段が分かる年頃になったら父親様の投資に驚かれることでしょうね(笑)

園にも楽しく行けてるとのこと、すごくよかったです☆

ありがとうございます(^^)

2013年10月13日 21:06

クラシコ公務員さを、こんばんは!

コメントありがとうございます。

まさか娘がそんな風に思っていたとは驚きでした。

翌週いつも通り過ごせたということで一安心でした(^^)

投資額は秘密にしときます(笑)