05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

アルバーノ営業主任オススメの新鋭ブランドvol,2!

2013年 10月13日 21:48 (日)

今回もアルバーノ営業主任オススメの新鋭ブランドの紹介です!

ネットビジネスをしていないアルバーノではボリオリやフィナモレと言った主力ブランド以外の品揃えはあまり知られていないのが現状です。

勿体無いな~、なんて思いつつも地元民にしてみれば非常に有難いところです!

しかし、営業主任としてはアルバーノの売り上げに少しでも貢献していきたいと思うのでドンドン紹介したいと思います!

というわけで、今回紹介するのはこちらのブランドです!

20131012235838092.jpg


ディ・クリティスです!

恐らくほとんどの方が初耳のブランドだと思いますが、一言で言うとフィナモレに肩を並べる作りのシャツブランドです!

特徴としてはフィナモレと同じくいせこんだ肩付けが特徴で、サイズ感はサンプル品を試着したときはかなり攻めたサイズ感でしたが、デリバリーされた物はタイト過ぎず緩すぎずの絶妙なサイズ感でした!

ただ、袖が若干長いのとウエスト周りがタイトなので体型が気になる方にはちょっと敬遠されるかもしれません。

ですが着たときのインパクトはフィナモレに通じるものがあり、生地も良く値段も20000円程なので、これはかなりお買い得なシャツだと言えます!

営業主任が37を着てみるとこんな感じになります!

20131011173532996.jpg


タイトなんですが、こんな風に肩を回しても裾が持ち上がらす非常に楽に肩があがります♪


20131011173426960.jpg


他にも今回アルバーノではこのような


20131011173532c6b.jpg


ドレス寄りの生地をセレクトしており、襟が低めなのでちょっと衿をたたせぎみにしてラフに着こなすとこなれて見えますよ!

現在入荷分ではコチラのシャンブレーとオフホワイト、ブルーのグレンチェックにピンクストライプの4型が入荷しています!

カッタウェイでタイドアップも出来るのでONOFF問わず使えるアイテムだと言えます!


それともう1つ紹介したいのがコチラ!


201310092223340a7.jpg



エイドスのツイード素材のステンカラーコートです!


ご存知の方もいらっしゃると思いますがエイドスはあのイザイアの姉妹ブランドです!

確かな作りとコストパフォーマンスに定評があるブランドです!


型はヘルノのステンカラーに似てますが、ヘルノの場合はドレス寄りの生地がおおいのでこのような生地のステンカラーは珍しいです!

カジュアルな真面目コートって感じです(笑)

コートにも関わらず価格は70000円なので、10万前後のコートが当たり前の中でこの価格はかなりコスパに優れているも言えます!

他にもまだまだオススメしたいブランドがあるのですが今回はコレにて終了です。

次回のテーマですがお洒落度が格段にあがるアイテムを紹介したいとする

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月14日 16:42

貴重な情報、ありがとうございます。営業、お疲れさまです今回のものは、どちらも欲しくなりました。コートは去年も買いましたが、このコートは少し考えたいところです。

Re: No title

2013年10月14日 16:58

こうすけさん、こんばんは!

お役にたてれて光栄です!

今回のシャツはこうすけさんの体型に非常に合っていると思うので来店の際は是非試着してみて下さい(^^)

きっと気に入って貰えると思います!

コートはシーラップも入荷予定があるのでそれを見てから考えるとよいと思います!