08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

アルバーノで実現した、こうすけさんとのOFF会!

2013年 10月25日 20:00 (金)

月曜日の朝、伊達男に1通のメールが届きました。

それは伊達男のブログにたびたびコメントしてくれるこうすけさんから、今日アルバーノへ行くのですがお会いできますか?という内容でした!

実はこうすけさんとは以前に1度アルバーノで偶然にもお会いしており、その時はあまり話せなかったのですが北陸にお住まいということもあり、その後ブログ経由でメールのやり取りをするようになり、アルバーノへ来られる際は是非お声かけしてくださいというで、今回こうすけさんとのOFF会が実現することになったのです!

ちょうどこの日はアルバーノで仕込んでいた物のお直しをする予定だったので、ナイスタイミングでした(^^)

こうすけさんは昼過ぎにアルバーノへ到着されるということで伊達男はその間に仕込んでいた物を店長とここの裾幅は○○cmで、ダ○○幅は今回5cmに、袖口は本○○で等々協議しながら最終調整を行っていたところ、こうすけさんがいらっしゃいました!


1度お会いしていることもあり、今回のOFF会もすぐに打ち解けることができ家族の話や服の話等、アルバーノの秋冬物を試着しながら楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


また、こうすけさんと会う前にアルバーノへ来られたお客さんで伊達男のブログを見てくれているという方にもお会いし、大変嬉しかったです(^^)
こうすけさんと伊達男は服の好みが似ており、話を聞くとけっこう持っているアイテムが被っていました(笑)

あっという間に時間がたち、伊達男は保育園の迎えがあった為ここでこうすけさんとはお別れしました。

最後に恒例の??アルバーノOFF会スナップということで、一緒に記念撮影を!


201310231744098df.jpg

右→がこうすけさん、左←が伊達男です。

画像でもお分かりですが、こうすけさんはかなりの高身長!

どんなにいい服を着ても、トレーニングをしても身長が高くなるわけではないので高身長というのは羨ましいですね(^^)


こうすけさんも伊達男もこの日はボリボリのCOATという、何故かOFF会するとかなりの確率でブランドが被るという都市伝説ならぬOFF会伝説です(笑)


ま、結局のところアルバーノに来る方は皆さんジャケットが好きということでしょうか(^^)

こうすけさんとお別れした後は娘を迎えに行って、近所のアルプラザでプリキュアのゲームに付き合わされました(((^_^;)

20131023174502c2d.jpg


最近は1人で遊んでくれるので、その隙に伊達男はスナップLEONを購入し自宅へ帰りました♪

2013102317455674d.jpg


次回はボリオリスーツを贅沢に使う!というテーマで更新したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月25日 20:28

伊達男さん、こんばんは。先日は色々お話しできて楽しかったです。また、アルバーノでお会しましょう!

Re: No title

2013年10月25日 20:37

こうすけさん、こんばんわ!

先日は有り難うございました(^^)

またアルバーノへ来られる際は連絡下さい!

楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

2013年10月26日 02:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2013年10月26日 06:15

sasaさん、おはようございます!

コメントありがとうございます。

質問の件ですが、このアルプラザはお見込みの通り小○です(^^)

No title

2013年10月27日 19:11

LEONどうでした??
最近、仕事帰りに本屋によることもできていません
というより駅内は閉店しています
次回のボリオリのテーマ面白そうですね
楽しみにしています

Re: No title

2013年10月30日 10:34

そりそりさん、おはようございます!

返信おそくなりました!

レオンですが毎回思うのですが、僕は春夏スナップの方が好きですね!

ですが、今回も着こなしの参考になるスナップが沢山あり面白かったですよ!