05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ONにもOFFにもこの一足

2012年 03月14日 12:32 (水)


洋服好きな方にとって、外出する際の服装(コーディネイト)はいつも悩むところですよね。

伊達男もこのジャケットにはシャツはこれでパンツは‥等々いつも鏡の前で頭を悩ませてます。

しかしそんな伊達男ですが、靴に関しては頭をなやませた事がありません。

正直ジャケット等と比べてあまりこだわりが無いのもあるのですが、この靴があれば伊達男のスタイルには問題なく溶け込んでくれるからです。

それがこちら
NEC_0700-1.jpg

NEC_0702-1.jpg

プリマモーダのスエード靴です。


こちらのスエードシューズは足入れ先の一部にゴム?が入れてあり、足入れが非常にしやすいんです。

NEC_0704-1.jpg


さらに中がパープルで見えない部分も凝ってます。

ソールはビブラムソールで、これも伊達男的にお気に入りの所です。

デニムや白パンといったカジュアルスタイルには勿論

NEC_0709-1.jpg


NEC_0710-1.jpg

NEC_0712-1.jpg



スーツスタイルにだって

NEC_0719-1.jpg

NEC_0720-1.jpg

違和感なくハマります。

この「プリマモーダ」は富山の「靴」の名店「クリスピン」さんで購入しました。
他にもドラシューやマウンテンブーツなんかもありますよ。

伊達男はドラシューも既に購入済みです。

ここの魅力はズバリ、コストパフォーマンスの良さです。
スエードシューズは三万円台、ドラシューは一万で購入出来ます。

他にもオールデンやヤンコーなども取り扱っています。

楽天市場で購入出来ますがプリマモーダは残念ながら店頭のみでの販売でした。

そんなわけで、ONにもOFFにも伊達男の着こなしは、この一足があれば

NEC_0243-1.jpg

完成です。


コメントの投稿

非公開コメント