09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ガイオラスーツは「艶」が違う!

2013年 11月04日 09:30 (月)

先月発売のLEONを見ていると、モデルさんが着ているこのスーツに目がとまりました!

20131104004134184.jpg

高いのぼりとスーツから放たれる「艶」にこれってもしかして!?とブランドを確認すると、やはりGAiOLAでした!

早速アルバーノへ行った時にこの記事の話をしたところ、何と何と!!

同じ生地のスーツをアルバーノでも扱っているということ!

早速着せてもらったところ、思った通り

とっても格好いいんですよね~(^^)


で、その時の写真がコチラ!

20131104003908aa5.jpg


20131104004011c41.jpg


お手持ちのスーツと比べて見てほしいのですが、肩パッドが入った構築的なスーツは、肩から首にかけて水平になっているジャケットが多いのですが、コチラは見てわかるように首から肩にかけて山の頂上のようになっているのがわかると思います!

この高いのぼりがガイオラスーツの特徴なんです!

光の加減で「艶」感は分かりにくいですが、明るい場所でみるとこんな風に(コチラは伊達男の私物のスーツですが))

20131104004610245.jpg



20131104004531670.jpg

※ジャケットのボタンをとめた時のこの胸の膨らみがまた男前度を上げてくれるんですよね~(>_<)

2013110400453158a.jpg



ガイオラの 「艶」

感が伝わると思います!


良いスーツの条件として見た目のシルエットは勿論ですが

・軽いこと
・着ていて楽であること
・動きやすいこと

が必要だと、ある本に書いてありました!


これらを全て満たしているのがガイオラのスーツで、タイトながらその着心地のよさに

スーツを「着る」

というより

スーツを「纏う」

といった方が正しい気がします!


良いスーツを着ると脱ぎたくなくなり、鏡の前に立つといつまでも離れたくなくなるとも書いてありました。

ガイオラスーツを着た人は、まさにそれに当てはまるのではないでしょうか??

同じ値段帯で比べた時に、既製服のスーツの中では一歩抜きん出ている存在だと言えます!

例えば100人スーツを着た人を集めた時でもこんな風に存在感を出せるこのガイオラスーツ!

是非アルバーノでその「艶」を体験してみて下さい!!

次回はこの続きでアルバーノ営業主任がオススメするガイオラジャケットを紹介したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年11月06日 01:06

買わなかったの?
42は在庫してた?

Re: No title

2013年11月06日 17:02

sasaさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます。

こちらのスーツは惹かれたのですが、今季のアルバーノさんで取り扱っているガイオラは魅力的なものが沢山ありまして、コチラは購入しておりません。

※我が物のように着てますが(笑)

ちなみにコチラは42も含め全サイズありますよ。