03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

今季ジャケット買うならGAiOLAを狙え!

2013年 11月06日 21:00 (水)

今回は前回の続きでGAiOLAネタで行きたいと思います!

今季アルバーノさんでは、様々なガイオラのモデルを試験的に入れています!

伊達男が持っている定番のナポリモデルは勿論!副資材を全く使っていない、カーディガンのような着心地のアゴアフィロ、更にはアンコンジャケットが主流な今の流れとは真逆の肩パッドがガッツリ入った構築的なジャケット等々!富山という地方ショップにこれでもかというくらいのガイオラが揃い、正直色々ありすぎてどれを選べばいいかわからない程です!

そんな数多くあるガイオラの中から今回営業主任がコレ欲しい♪と思った物を紹介したいと思います!

先ずはコチラ!

20131104004225b41.jpg


20131104004431aa5.jpg

定番ナポリモデルです!


カッチリとした印象のナポリモデルですが、このチェックの生地が柔らかい印象を与えてくれます!

一見合わせにくそうなチェックですが、ネイビーとブルーを基調としており悪目立ちしない、馴染みやすいチェックです!


20131104004811764.jpg

続いてはコチラ!

2013110521221469e.jpg


ガイオラの究極のアンコンジャケット!

アゴアフィロモデルです!

アゴアフィロは副資材を全く使わず仕上げたモデルで、カーディガン感覚で着ることができ、正に「纏う!」ジャケットと言えます!

ちなみにコチラは同じ生地で作った店長私物のナポリモデルですが

201311052112301e5.jpg

アゴは柔らかく肩に吸い付くようにおさまりカジュアルジャケットのような滑らかな印象に、ナポリモデルは構築的な作りで肩をカッチリ見せてくれ、見比べてみるとその違いがわかると思います!(ラペル幅は店長仕様で幅広になっています)


勿論スラックスのようなドレスパンツと合わせても良いのですが


20131105211754341.jpg


肩に吸い付く柔らかい印象のジャケットなので


20131105211611e88.jpg


カジュアルなコットンパンツとの合わせとも相性抜群です!

そして忘れていけないのがコチラ!

20131105211859f11.jpg

今季伊達男も注目なアゴアフィロモデルのダブルジャケットです!

ジャージー素材のウールでニットジャケットのような着心地で、Vゾーンの開きも広くしたり、狭めたりでき様々な表情が出せるジャケットです!

ラペル幅も広く、ダブルとのバランスが絶妙です。

もし今季ニットジャケットを考えている方がおられるなら、一度絶対に袖を通して欲しいジャケットです!

今回紹介した物は既にサイズ切れのものもあるので今回買い逃した方は現在アルバーノではこのモデルのダブルをこの生地で、ポケットの仕様はパッチポケットで、ラペル幅は○○で等、仕様を選ぶことも可能なので、今季のガイオラをサンプル品として考え、自分のお気に入りの1着をセミオーダー感覚で注文するのも楽しいですよ♪

興味のある方は問い合わせて見て下さいね!

さて、次回のテーマですが実は伊達男!

去年今言ったオーダー感覚で作ったGAiOLAが手元に届きまして、コチラを紹介したいと思います!

詳しくは次回に書きますが

本っ当に!

格好いいですから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント