09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

それってどこの?ユニクロです

2012年 03月15日 16:26 (木)

洋服好きな人ならわかると思うんですけど、友人やショップの人に自分が着ている服が

「それってどこのブランドですか?」って聞かれると、ちょっと嬉しくないですか?

さらにそれが有名ブランドや高価な物でもない、ユニクロの○○ですって答えて、聞いた人が驚いたりなんかしたら
もっと嬉しくないですか?

そんな風に伊達男のテンションを上げてくれたアイテムがこちら

NEC_0711-1.jpg

ユニクロのメッシュベルトです。
このベルト、革に厚みがありバックルが真鍮で出来ていて、非常に高級感があります。

NEC_0710-1_20120315163011.jpg


さらに、革の中心に穴があいているのでサイズを気にせず使えます。

NEC_0709-1_20120315163010.jpg

ベルト幅も細過ぎず太過ぎずで使い勝手抜群です。
メッシュなんで夏になれば軽快感を、冬にはドレススタイルにと、年中使えます。
そんなアイテムがユニクロで二千円で売られてる訳ですからこれは買いですよね。
ちなみにブラック、ダークブラウン、ブラウンの三種類ありますよ。

着るアイテムが少なくなる夏にはこんな風に、腰元にインパクトを

NEC_0716-2.jpg

同色系の靴と合わせると統一感が


NEC_0715-1.jpg

こんなカジュアルは勿論

NEC_0723-1.jpg


スーツスタイルにだってハマります。

他にも何本かベルトは持っていますが、どんな高価なベルトより、使用頻度が高いアイテムです。








コメントの投稿

非公開コメント