05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

この冬どこかにカモフラを!

2013年 12月10日 19:30 (火)

今回は久しぶりに購入したものを紹介したいと思います!

日勤生活になるとなかなか撮影する時間がなく、手持ちの服を使い回して?記事を更新していましたが、ようやく紹介となりました(((^_^;)

で、今回はコチラ!

20131209220643702.jpg

グレンプリンスのカモフラウールストールです!

グレンプリンスと言えば巻物で有名ですが、こちらの良さはなんといってもコストパフォーマンスに優れていることです!

素材にもよりますが、コットンやウールであれば5000円程度で購入できます!(コチラのカモフラも5000円程度で購入できます!)

また、広げると


20131209220643b97.jpg


こんな感じでかなりの大判でボリュームもあり、様々な巻き方が出来、軽いので持ち運びも楽で温度調整もしやすいので、非常に便利なんですよね~♪

実際に巻いて見るとこんな感じです!

正面から!

20131209220544ea0.jpg

サイドから!

20131209220544caa.jpg


勿論巻き方は伊達男巻きです(笑)

カジュアルに使ってもいいのですが、正統派のネイビースーツや、コットンスーツと言ったスーツスタイルに遊びを効かすのに仕様しても面白いかと思います!


最後に全体像です!

20131210125449848.jpg


スーツ:ガイオラ ナポリモデル

普通に垂らして使用しても程よいボリュームがいい雰囲気出してくれます!


20131210191257e3c.jpg



20131210125449e0d.jpg


ダブルスーツ:ガイオラ

ちなみに購入先は地元のTMです!

グレンプリンスは富山だとアルバーノさんとTMさんで取り扱っています!(カモフラはTMさんだけでした)

もし気になった方はTMさんに在庫確認するか、グランペルというお店(楽天市場)で同じものが売られていたのでチェックしてみて下さい!

これは本当に使えますよ!

グランペルさんは靴を中心に扱っているお店で、魅了的な靴がお手頃価格で買うことが出来るので一見の価値ありです!

次回はこのグランペルさんで購入した靴をテーマに更新したいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント