09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

伊達男コラム~白パンは汚れるまで履く~

2014年 01月08日 23:42 (水)


年明けから沢山の方からコメントを頂き、非常に嬉しく感じています(*^^*)


また、アクセス数も増えブログ更新の励みになっています(__)ペコリ


これからもブログを見てくれる方に役立つ?と言ったら大袈裟なのですが、更新していきたいと思います!


で、今回は伊達男コラムということで白パンをテーマに記事にしたいと思います!

白パンて敷居が高そうなイメージがありますが、履いてみると途端に自分がお洒落になったように感じます!

伊達男も初めて白パンを履いた時は、「なんだか恥ずかしいですね(*^O^*)」とか、店員さんに言いながらも心のなかではメッチャ格好いぃ~ (///∇///)とか、俺お洒落になったかも(*^^*) って思った自分がいました(笑)

スナップなんかを見ても


2014010820504673f.jpg


この方はイレブンティーのデザイナーのマルコさん!


20140108205046058.jpg


この方はロダのデザイナーのルカ・ロダさんです!

この着こなしを見て白パンとユニクロのウルトラライトダウンを合わせてみようと思ったんです!


20140108205046f9a.jpg


この方はブランドエージェントを手掛けるエッツィオさん!

スナップレオンでも常連の方ですよね♪

こんな感じで白パンはどんなアイテムとも相性が良く、履くだけで途端にお洒落に見えてしまう凄いパンツです!

そんな履くだけで普段の装いも格好よくてお洒落に見えちゃう白パンなんですが、にも関わらず伊達男は購入当時は履く事が少なかったんです!

勿論気恥ずかしいという気持ちもあったのですが、何より嫌だったのは白パンが汚れてしまうことでした。

しかし、ある時気付いたんです!

どうせ汚れたら洗濯なりクリーニングに出すのだから、汚れが我慢出来なくなるまで何度も履いてしまえばいいのだと!

こんな風に思ったら、ちょっとそこまでの1mileパンツに使ったり、お酒の席でも気にせず白パンを履けるようになりました!(会社の同期にはお前は純一か!なんて言われましたが(((^^;))

そんな訳でもし白パンを持っておられる方がいらっしゃるなら是非是非白パンを汚れるまで履きましょう!

普段の装いが格段とお洒落に見えますよ♪


次回は特にテーマを設けずに更新したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

分かります

2014年01月09日 21:23

こんばんは。いつも楽しく読ませて頂いております。
伊達男さんの言われる通り、白パンはカッコいいんですけど汚れが気になりますよね。おまけに私にも娘がいて、抱っこを求められる事を考えると白パンの登板回数は自ずと減ってしまいます。。。ただ服は着てナンボなので、私も伊達男さんの言う様に汚れたら洗えばええやん!の精神で白パンをもっとはこうと思います。
今週末に男1人富山(アルバーノさん及び氷見の寒ブリ)遠征を予定していたのですが、行けなくなったのが残念です。伊達男さんがどんなお人なのかをアルバーノの店長様に聞いてみたかったです。(名物?の接客も受けてみたかった。。。)

Re: 分かります

2014年01月09日 22:00

ユースケさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます(^^)

白パン履くとだっこしたときの子供の靴とかメッチャ気になっちゃうんですけど発想の転換ということで(^^)

それにしても富山遠征残念でしたね(>_<)

僕も日曜にアルバーノへ行く予定にしてるので、お会いできたかもしれなかったですね!

また機会があれば是非富山に来てくださいね♪

この間久しぶりにブリしゃぶ食べたんですけど本当に美味しかったですよ~(*^^*)

No title

2014年01月10日 21:29

こんばんは!まったく同感で、同じ思考です。笑。私も履く時は結構集中してはいて、クリーニングに出しちゃいますね。これからも頑張って?白パンを広めていきましょう!^ ^

Re: No title

2014年01月11日 12:45

rm55さん、こんにちわ!

コメントありがとうございます(^^)

僕もパンツはこれだと決めたら集中的に履いてクリーニングに出してますね!

白パン普及活動いいですね~(*^^*)

是非広めて行きましょう♪

入部希望。

2014年01月12日 21:16

伊達男さん、こんばんは!

白パン普及活動、大変にお疲れさまです!

今期、白パンを初購入した身の上としまして、普及活動、心から応援させていただくと共に、入部させていただきたいと思います♪

活動条件は、履きまくる、ということでよろしいでしょうか?

なら、結構な頻度なので、貢献させていただけていると思います♪

(笑)



いやはや、意外に普遍的な安定感のある白パン、心から買ってよかったと思います(*^^*)

Re: 入部希望。

2014年01月13日 00:22

クラシコ公務員さん、こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

普及活動は履いて街を歩く!

それで十分です(笑)

やはり誰かが先頭に立って活動しないと世に普及しませんからね(^^)

白パンて買って良かった大賞候補に入りますよね♪