05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

アルバーノ営業主任が着たい!GAiOLAのスーツ達!

2014年 01月13日 00:00 (月)

アルバーノ営業主任が着たい!GAiOLAのスーツ達!♪

日曜にも関わらずお客さんは伊達男のみという、相変わらずこのお店にはゆったりとした空気が流れていました!

お陰様でがっつりと

セール品を見ることが出来ていい気分転換になりました(^^)

そんな訳で今回はセールでアルバーノ営業主任が個人的に手に入れたいGAiOLAのアイテムを紹介したいと思います!

まずはコチラ!

201401122232413e3.jpg

GAiOLAの究極のアンコンジャケット!

a go a filoモデルのスーツです!


ネイビーフランネルノチョークストライプがかなり強気に見えますが、その見た目とは裏腹に着心地はシャツを着ているような感覚のアンコンジャケットです!

コチラはサイズは42でファーストシーズンのa go a filoモデルで今季の物と比べると若干着丈が短くアームがやや太めです!

170cm以下で身体つきがたくましい人が着るとかなり身体にフィットして格好よく見えると思います!

ちょうどこの時営業主任はBOGLIOLIのCOATスーツを購入したのでこちらは見送ったのですが、まだ残っているなら手に入れてもいいかなと思える1着です!


続いてはコチラ!

20140112223241dd8.jpg


今季のa go a filoモデルのジャケットです!

独特なチェックで一見敬遠しがちな柄ですが、着てみると意外なくらいハマるんです!

イタリアンチェックがかなりの洒落感を放ってくれる1着です!

ちなみに中に着たジレ(シングルタイプも有ります!)もGAiOLAの物で思いきって2ピースで着てもアリですよ♪

しかもこの生地はまだ余っているのでパンツも作ることも可能で、こんなお洒落なイタリアンチェックをスーツで着こなしたら・・・なんて考えると物凄くワクワクしちゃいます((o(^∇^)o))

更にスーツと言えばこんなベーシックなタイプの物も有ります!

20140112223437016.jpg


ナポリモデルのスーツです!
こちらはかなり重量のあるフランネル素材を使ったスーツです!

一見無地にも見えますが、実はよーく見るとグレンチェックになっているビジネスにも対応出来る正統派スーツです!


こんな感じでサイズ欠けはありますが、探せば掘り出し物が必ず見つかるので、お正月に頑張って働いた方は今度はゆったりとした空間でお気に入りの1着を見つけて下さい!

次回もアルバーノ営業主任が着たい!今度はGAiOLAの○○を紹介したいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年01月13日 00:57

こんばんは!ネイビーフランネルのチョークストライプカッコいいですよね。大昔ですが、ラルフローレンでみて憧れていました。いつかは絶対買います!

個人的にはチェックのダブルのジレも気になりますね。笑。アルバーノさん、行ってみたいですよ!

Re: No title

2014年01月13日 16:48

rm55さん、こんにちわ!

コメントありがとうございます♪

ネイビーのチョークストライプスーツはいつかは手に入れたいスーツですよね♪

ダブルのジレは格好良かったですよ~(*^^*)

ダブルジャケットを着たときでもちゃんとジレの生地が見えるので洒落感が出るんですよ♪

アルバーノはインポート好きな方には是非行ってもらいたいお店ですね!