05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

アルバーノ営業主任が欲しい!GAiOLAのジレ!

2014年 01月15日 21:00 (水)

この間の高校サッカー選手権の決勝!皆さんご覧になりました??

どちらが勝っても北陸勢では初優勝の歴史に残る大試合でしたが、富山第一の快進撃は素晴らしかったですね(>_<)

後半残り5分からのまさかの同点劇!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして延長戦での逆転ゴール!!(*^O^*)(>_<)(*^^*)

オフサイドも知らない伊達男の嫁さんも声をあげるほど興奮してました(笑)

国立競技場にいたメンバー全員が最後まで諦めることなくプレーしたことが優勝という結果を残したことに、伊達男も何事も最後まで諦めない事の大切さを学ばせてもらいました(__)

さて、そんな富山第一の優勝の余韻に浸りながら今回はアルバーノ営業主任が欲しい!GAiOLAのジレについて紹介したいと思います!

今回アルバーノではGAiOLAのジャケット・スーツの他にこれらと同生地のジレをオーダーしていました!

ジャケットやスーツに隠れてあまり目立ってないジレですが、予算や着こなしの面でスーツやジャケットに遊びを効かせられないのであれば、低予算で且つ汎用性が高いジレに遊びを効かせるのはどうでしょうか??

ということで先ずはコチラ!

201401122236524ce.jpg

前回の記事でもチラッと言いましたが、こちらは営業主任イチオシのGAiOLAのダブルのジレになります!

シングルのジレなら珍しくはないのですが、こんなダブルのジレなら他の人とも被ることもなく、新鮮味も有ります!

また、このジレの良いところはこんな風に

20140112225804668.jpg

Vゾーンの狭いダブルジャケットのインナーに使っても隠れることなくしっかりと主張してくれます!

ダブルONダブルっていう響きがいいですね♪

続いてはコチラ!


20140112223652157.jpg

ブルーとネイビーのチェック柄のジレです!

こちらはシングルのジレになります。

ネイビートーンの着こなしに洒落感を上げてくれる1着です!

更にこちらの生地はジャケットもあるので2ピースで着てもいいですね♪


20140112223437985.jpg

ちなみにこの生地もまだ残っているのでパンツをオーダーして3ピースに(*^O^*)なんてことも可能です♪


他にもこんなジレもあります!

20140114230510fb2.jpg


20140112223652210.jpg

少しわかりにくいですがベージュのヘリンボーン素材のジレです!

ちょうど営業主任が着てるGAiOLAスーツが同じヘリンボーン素材のライトグレーなのでパッと見はスリーピース風なのですが、実は微妙にトーンが違うという洒落が効いてるのが良いですね♪

この他にも千鳥格子やミディアムグレーのチェックのジレもあり、どのジレにも同じ生地のジャケットやスーツがあります!

そして何よりこのジレのうれしいところは今ならどれも20000円アンダーで買えるというところです!

汎用性の高いジレがこの値段で手に入れれるのはありがたいですよね♪

後、GAiOLAとは別に以前紹介したモーラのパンツですが、ミディアムグレーの44はまだありました♪


20140112223652245.jpg

身体に吸い付くようにフィットするモーラのパンツを履くとジャケットスタイルが格段に格好よく見えますよ(>_<)(*^^*)


こんな感じで低予算で洒落感がUpするGAiOLAのジレ!1つワードローブにいかがですか??
(ちなみに営業主任も1着抑えました♪)

次回は白パン普及活動をテーマに記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

営業主任さんへ

2014年01月17日 12:26

こんにちは。

今朝、ショッキングなニュースが飛び込んできました。
金沢のケイズショップさんが自己破産へというものです。年始にも行ってきたのですが、倒産する気配もなかったので ただただビックリしています。ネット販売も好調にみえたのですが。

そこで、アルバーノさんのことも心配になりました。休日でも あまり客が来ないこともあると伊達男さん はHPで言ってましたが、経営は大丈夫でしょうか?良い店を潰さないようにどんどん買いましょう。

Re: 営業主任さんへ

2014年01月17日 23:01

フィナモレ愛さん、こんばんわ!

コメントありがとうございます!

ケイズさんの件は初めてしりました(+_+)

確かにネットがつながらなくて、何故だろう??と思っていたのですが、まさかそんなことになっていたとは驚きです。


確かに服飾業界はきびしい!と聞いていますか身近なお店がそんなことになると残念で仕方ありません。

アルバーノさんはどうなんでしょう??

経営のことまでは知らないのでちょっと何とも言えないですね。

ただ、自分のお気に入りのお店はずっとなくならないで欲しいですよね!

その為に消費はしていかなければ行けませんね(笑)

2014年01月19日 14:08

そうですね、イタリアものなど高級服を扱ってる店って、常連客でなりたっていると思うのです。アルバーノさんはネット販売もやっていないし店頭販売だけみたいなので、より一層 常連客の皆様の支えが必要です。

アルバーノさんも経営が決して楽なはずがありません。休日は どんどんアルバーノさんに足を運びましょうね。

初めまして。

2014年01月24日 22:51

伊達男さん、こんばんは。
いつもプログを楽しみにして拝見しています。
GAiOLAのジレ、無茶苦茶格好いいですね!
初めて見ました。
プログでよくアルバーノさんが紹介されていて、品揃えが好みだなと思っておりましたが、このジレは特にぶっ刺さりました(笑)
アルバーノさんはまだ行ったことがないので、近いうちになんとか休みをとって訪問してみたいと思います。

No title

2014年01月25日 01:05

こんばんは。ネクタイは全て同じですよね?どのスタイルにもマッチしていていい感じですね。私も着こなしの幅を広げたいと思っているので、とても参考になります。

ところでケイズショップさんが破産、閉店してしまったとありますが本当ですか!?何回か利用させて頂いており、HPの工事中案内もリニューアルか、春夏商品への入れ替えだと思っていたのでショックです。やっぱり好きなお店は応援してあげないといけないですね。

Re: 初めまして。

2014年01月26日 22:30

スナフキンさん、こんばんわ!

コメント&ブログ拝見ありがとうございます♪

GAiOLAのジレは恐らくアルバーノさんだけではないかと思います!

スーツにするとちょっと敬遠してしまう柄もジレだと逆にお洒落で格好よく見えるので
、是非是非休みとっちゃってアルバーノさんへ行ってみて下さい(^^)

Re: No title

2014年01月26日 22:34

rm55さん、こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

ネクタイはすべて同じで、ロダのものです!

このネクタイは合わせる色を選ばないのでかなり重宝してます(^^)

ケイズさんの件ですが、どうやらそうみたいですね。

お気に入りのお店がなくなるのはつらいですよね。

消費という形で応援できたらいいですね!



No title

2014年01月28日 20:55

こんばんは。

お返事ありがとうございます。
なるほど。ジレはアルバーノさんだけの取扱いなんですね。
たしかにほかのお店ではみたことないです。
これは何としてもアルバーノさんに行かなければならなくなりました(笑)
ちなみに富山に行くのは初めてなので、お勧めのお店や食事処などありましたら、教えていただけますか。

Re: No title

2014年01月28日 22:21

スナフキンさん、こんばんわ!

またまたコメントありがとうございます♪

富山でオススメですか??

洋服であればTM&SONS.靴であればアルバーノさんと同じ通りにあるクリスピンさんがオススメです!

ちなみに富山は何気にインポートファッションが充実してましてアルバーノさんがイタリアブランドなら、イートンハウス?だったと思うのですがそこはイギリスブランドが充実してます!

あと夜まで時間があるのなら高岡市の海沿いにある眼鏡屋のFOCUSさんが面白いですよ♪

デッドストックのサングラスやトムフォードの海外限定品など面白いものがおいてあります!
※ちなみに値段もお得です!

食事ですが僕は基本的に外食はお得なランチしかしないので、居酒屋系はよくわからないんです(__)

ランチはジャンルと食べる場所で色々あるのであれですが、アルバーノの近くであればキッチンフジのランチですね!

安くてボリューム満点で、ついてくる刺身のレベルも高いです!

お好み焼きなら富山駅前の東横インの地下にあるぼてやん多奈加!

ドリアなら高岡市にある喫茶店のトワイスさん(最近ドリアの専門店も出してます)カレーなら射水市にあるゴメスさんがオススメです!

管理人のみ閲覧できます

2014年02月01日 12:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いろいろありがとうございます。

2014年02月01日 19:43

スナフキンさん、こんばんわ!

父の事は気にしないでください。

遠方からわざわざ富山まで足を伸ばしてくれる所が嬉しかったです!

是非是非富山の幸と、アルバーノさんで試着してお気に入りの品をGETしちゃって楽しんでください!