05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

伊達男流のおもてなし!~富山の名店巡り~

2014年 02月12日 16:00 (水)

ブログをご覧の皆さまこんにちわ!

まだ以前のような更新は出来ませんが、マイペースでやっていくので宜しくお願いします。

また前回の更新で沢山の方からコメント頂きまして本当に癒されてます!

さて先週の日曜日に久しぶりにアルバーノへ行ってきました!

201402111026247aa.jpg


今回はアルバーノでセール品をあさりながら癒されるのが目的だったのですが、実はそれとは別にもうひとつアルバーノさんでさんに行くのには目的がありまして、それは当ブログを見てくれわざわざ遠方からアルバーノへ来られる方がいらっしゃるということで、是非会ってみたいと思いアルバーノさんに行ったのです!

しかも嬉しいことに、今回アルバーノさんでは遠方から来られる方が何人かいらっしゃった為、その方に合わせて春夏物も入荷しており


20140211102624086.jpg

ボリオリや


20140211102624de5.jpg

フィナモレと


OFF会や冬物だけでなく、春夏物まで楽しむことが出来ました♪


なかでも伊達男イチオシだったのがコチラのジャケットです!



201402111026247c6.jpg


コチラ!GAiOLAの新作ジャケットなのですが、ナポリモデルでもなくa go a filoモデルでもない新しいモデルのジャケットなのですが、とにかく格好いい!!

店長いわく、誰に着せても皆絶賛したジャケットだと言うことでした!

ブルーとホワイトのネップ調の生地で白パンから濃いめのネイビーパンツ等幅広く合わせることが出来る1着です!

去年LEONについていたドレスアップレオンに出ていたこのGAiOLAのジャケットを彷彿させてくれました!
※実際はこれとは生地もモデルも違いますのでご了承下さいね!

20140211102702edc.jpg



こんな感じでアルバーノで癒された後はスナフキンさんと色々なお話をしながら、TM&SONSさんに行ったり、海見える眼鏡店のFocusさんを案内したりと、おもてなしすることが出来ました♪

伊達男のブログを見て、遠方からはるばる富山に来てくださったというのが本当に嬉しくて伊達男自身、ものすごく充実した時間を過ごすことが出来ました(*^o^)/\(^-^*)


当ブログをご覧の皆さんでアルバーノへ来る機会があれば是非OFF会して、服好きにしかわからない
「居酒屋に行くときは匂いがつくのでお気に入りの服装では行かない!」
なんていうフッションあるあるで盛り上がりましょう♪


この日の伊達男の服装はこんな感じです!

2014021110224991c.jpg

コート:シーラップ
パンツ:ヤコブ688

コートを脱ぐとこんな感じ!


20140211102249b07.jpg

ジャケット:ボリオリCoat
シャツ:ディクルティス
ジレ:デザインワークス


この日の服装は完全にOFF仕様で行ったのですが、シーラップのトレンチコートはONOFF選ばず着れるのでスーツのジャケットを合わせてもいい感じです!


2014021110224985b.jpg

ジャケット:GAiOLAナポリモデル
シャツ:フィナモレ
ジレ:マウロムスカリエッロ
パンツ:ヤコブ688



20140211131437138.jpg

今回、アルバーノ訪問とスナフキンさんとのOFF会で本当充実した時間を過ごすことが出来ました♪

もう少ししたら日勤生活からも解放されるので、トレーニングやブログも更新頻度を上げて復活していきたいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント

ナイス!ガイオラ

2014年02月11日 21:04

今晩は!ガイオラのジャケットみんな絶賛との事で相当着心地良いのでしょうね!写真はシングルの様ですがダブルはどうでしょう?あ~やっばりブルーのジャケット欲しいな~パンツは勿論白デニム(笑)私も是非富山にお邪魔したいですね!その際にはよろしくお願いします!

「おもてなし」ありがとうございました!

2014年02月11日 21:36

伊達男さん、こんばんは。

先日は「おもてなし」ありがとうございました。
いろいろファッション話しができて、とても楽しかったです。

またTM&SONSさんやFocusさんは訪問をあきらめていたので、連れて行っていただき、感謝感謝です。

GAiOLAの新作ジャケットは本当に格好いいですよね。絶妙な色合いも素晴らしい。書いていたら欲しくなってきました(笑)

今回の富山滞在は楽しくて夢心地気分でした。
また訪問しますので、その際は宜しくお願いします!

Re: ナイス!ガイオラ

2014年02月11日 21:50

マグナム秋山さん、こんばんわ!

コメントありがとうございます!

そーなんですよ!このジャケットメチャメチャ格好いいんですよ!

コレ見た瞬間にダブルじゃないけど絶対マグナム秋山さん気に入ると思いました!

ブルーって若々しさが出る一方で年齢と合わない色になっちゃうのですが、このブルーはむしろ年齢を重ねた方の方が似合う色って感じでした!

ちなみにダブルジャケットですが、冬物ではボリオリのドーバーのダブル(ネイビーホップサック・ポケットの裏地がチーフに出来るタイプ)が有りました!

春夏物はまだ少ししか入荷してないのでまた報告しますね!

Re: 「おもてなし」ありがとうございました!

2014年02月11日 21:53

スナフキンさん、こんばんわ!

こちらこそ先日はありがとうございました!

あのGAiOLAのジャケット、本当に格好よかったですよね??(^^)

生地感や、あののぼりの高さをブログで伝えられないのが本当に残念です(>_<)

あのモデルは幻になるかもしれないので、行くなら「今でしょ!」ですね(笑)

2014年02月15日 00:40

伊達男さん、大変でしょうが力強く前に進み続けて下さい。
ガイオラのブルージャケット、本当にいい雰囲気ですね!私は今年ライトブラウンが欲しいのですがガイオラから出ていませんかねー。トレーニング再開なさるとありましたが、私もトレーニングで肩と胸がしっかりしたらよけいガイオラ、輝くと思い、今日、バックプレスを5セット先に行いベンチプレスを7セット、アップライトローイングを3セット行いました。少しでも伊達男さんに近づきたいと必死です。ガイオラ情報、楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

2014年02月16日 20:49

八王子のナポリもどきさん、こんばんわ!

返信遅くなって申し訳ありません!

お陰さまで少しずつ落ち着いてきました!

GAiOLAのジャケットは今季もやってくれますよー♪

雪の為まだ品揃えは先週とかわりないのですが、早い人は既にGAiOLAいってましたね(笑)

ライトブラウンではないのですが、今季GAiOLAのベージュのコットンスーツが入荷予定です!

先に店長用のを試着させてもらったのですが、これがまた格好良かったですよ!

また入荷したら情報入れますね♪