03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

シンプルに合わせたい、BOGLIOLIストライプスーツ!

2014年 03月02日 20:10 (日)


今回は前回紹介したBOGLIOLI SOHOスーツを手持ちのシャツと合わせてみたいと思います!


最近はジレを挟む着こなしにハマッてますが、暖かくなってくる春夏シーズンは、シンプルにシャツと合わせた着こなしが気分です!

そんな訳で手持ちのシャツと色々合わせて見ました!

先ずはシンプルに白シャツと!


20140301234902093.jpg


シャツ:フィナモレセルジオ



お次はストライプ×ストライプ


2014030123500258c.jpg

シャツ:フィナモレセルジオ


次はストライプ×チェック!

20140301235042b49.jpg

シャツ:K-Kshirt
ベルト:アンダーソンズ

かなりタイトなのでボタンを外して着てもだらしなくないです!
(というか、外してないと生地が破れちゃいそうになります(((^^;))


最後は開襟シャツと合わせて夏仕様に


20140301235002ecd.jpg

シャツ:ディクルティス

こんな感じで春夏のストライプスーツはシンプルに合わせていきたいと思います!

次回はアルバーノ営業主任ネタで、新ブランドの紹介をしたいと思います!








コメントの投稿

非公開コメント

2014年03月02日 21:26

伊達男さん、こんばんは‼︎
久々のコメントになります…
今日、午後、アルバーノさんに行ったところ、午前に伊達男がいらっしゃっていたことをお聞きしました〜
お会いしたかったのに、残念です…
そこで、伺った話によると、
次回の紹介はアレですね⁉︎

Re: タイトルなし

2014年03月02日 21:48

しょうじさん、こんばんわ!

お久しぶりです!そしてコメントありがとうございます!

今日しょうじさんもアルバーノにいらっしゃっていたのですね!

お会い出来なくて残念でした(>_<)

店長さんからは色々とお話は聞いているので(購入アイテム等)僕もしょうじさんとファッション話に花をさかせたかったです!

しょうじさんの活躍はしっかりチェックさせて頂いてますので、シーラップのコートやGAiOLAのジャケット等も含めて楽しませてもらってます♪

次回のテーマはお見込みの通りのアレ!です(笑)

あの襟とサイジングが本当に格好いいですよね♪

2014年03月02日 22:03

早速のお返事ありがとうございます^_^

私は、アランのジャケットとエイドスのジャケットを取り置きしてきました‼︎

悩んだ上、消費増税などを考えると、早めの決断が吉かと判断した次第です;^_^A

またいつか、タイミングがあって、お会い出来る日を楽しみにしてます‼︎

Re: タイトルなし

2014年03月02日 22:20

しょうじさん、こんばんわ!

アランとエイドス!

どちらもすぐに売れる逸品ですから早めに動いて正解ですね(^^)

こちらこそいつかお会いできる日を楽しみにしてます♪

No title

2014年03月03日 23:23

こんばんわ、毎度ながら格好いいスーツ姿ですね(^.^)
ベタですが白シャツにスーツが1番好きです
ワンポントカモも様になっていますね
日頃からスーツを着こなしている賜物ですよね
次回の記事も楽しみにしていますね~

Re: No title

2014年03月04日 20:54

そりそりさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます!

やはりシンプルイズベスト!といったところでしょうか(笑)

次回の記事のアイテムもそりそりさん、きっと気に入ってもらえると思いますよ!