07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

春夏パンツはやっぱり白パン!

2014年 03月07日 00:10 (金)

今回は白パンをテーマに!

春夏になると履きたくなるのが白パンなんですよね~(^^)♪

冬の白パンも良いのですが、手持ちのアイテムがネイビー系が多いので、ネイビー×白だと季節的にちょっと寒々しい印象になっちゃうんですよね!

そんな訳で暖かくなってくるこれからのシーズンに白パンをはいていきたいと思います!

今週はまた真冬の気候に逆戻りしましたが、暖かくなればこんな感じで

20140305215208a65.jpg

ジャケット:BOGLIOLI Coat
シャツ: フィナモレセルジオ
ジレ: マリオムスカリエッロ
パンツ:マウログリフォーニ



20140305215208383.jpg

ジャケット:BOGLIOLI SOHO

明るめのジレを挟んで春スタイルで!


ジレを挟むと汗ばむようになったらこんな感じで


20140305215043ec3.jpg

ジャケット:BOGLIOLI SOHO
シャツ:フィナモレセルジオ
ベルト:アンダーソンズ
パンツ:マウログリフォーニ


20140305215043328.jpg


カットソー:ヴェイル


シンプルにシャツやカットソーと合わせて白パンの着こなしを楽しみたいと思います!


次回のテーマですが、やっぱり格好いい!BOGLIOLIスーツをテーマに記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

私もマストアイテムです!

2014年03月07日 23:55

今晩は!なでしこの試合観ながら家呑みして若干酔ってます!お許し下さい!コメントせずにはいられませんでした\(^^)/
本当に白デニムはここ数年私のはずせない
パンタローネになっています(笑)
マウロが購入出来無かったのが残念てすが!
PT05スーパーホワイトと、UAオリジナル2本と、今回シヴィリアを購入しました!
よって計4本を天候とシチュエーション(笑)
に分けながら穿いてこうと考えてます!
最近蕎麦や、ラーメンの麺類を食べる時に
かなり気を使う私がいます!(笑)
ラルディーニのウォレットチェーンやっばり欲しいですね!やっばりポイント使いにはもってこいですね!では!

Re: No title

2014年03月09日 08:23

マグナム秋山さん、おはようございます!

いつもコメントありがとうございます♪

白パン4本ですか!

なかなかの強者ですね(笑)

ちなみに僕は白パンは汚れるまで穿く!

とか言ってますが、やはり白パンの時は汁物は遠慮してます(笑)(((^^;))

ラルディーニのウオレットはいいと思います!

あれなら他のブランドのジャケット着てても使えますしね(^^)♪