06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

アルバーノ営業主任の活動!~増税前にアルバーノへ急げ~

2014年 03月16日 22:23 (日)


ブログをご覧の皆さん、こんばんわ!

本日伊達男は家族で富山大和に出掛けており、家族サービスとして娘の面倒をみつつ、奥さんや母の用が済んだ後にアルバーノへ行ってきました(^^)

入荷情報としてはジェルマーノのカラーパンツ、フィナモレ・ディクルティスのシャツ、BOGLIOLIのリネンのCOATジャケットが入荷していました。

営業主任イチオシのGAiOLAは第一段の入荷以降、まだ入荷していなかったのですが、来週あたりには届くのでは??という話でした。

増税前の購入を考えておられる方は、こまめに問合せすることをオススメします!

さて、今回のアルバーノ営業主任の活動ですがGAiOLAのお話を少ししたいと思います!

現在アルバーノで取り扱いのあるGAiOLAのジャケットには3つのモデルがあります!

1つはファーストシーズンから展開の、定番のナポリモデル!

それと究極のアンコンジャケットと呼ばれるa go a filoモデル!

そして今季から登場したa go a filoを少し構築的にしたnewモデル!(モデル名はまだ秘密にしておきますがナポリの太陽と海を連想させるモデル名でした)

この3つが現在アルバーノさんで取り扱っているモデルですが営業主任的には本当にどれもオススメなんです!

ただ、好みや体型で別れることがあるそうで、比較的ガッチリした体型の方はa go a filoを好まれ、痩せ型の方はやや構築的なnewモデルを好まれるそうです!

営業主任の個人的な意見ですが、a go a filoはカーディガンのように身体に吸い付き、オーダーしたかのように見える一方で着る人の体型が出てしまうので、会う人と合わない人がハッキリしてしてしまうのではないかと思います!

その点、今季のnewモデルはa goよりやや構築的な作りであるため、痩せ型の人はより男らしく・強く、ガッチリ体型の方はさらに逞しく見せてくれる印象を受けました!

どちらがオススメかと聞かれると、それは店頭で試着してコレだ!と思ったモデルを選んで下さい!としか言えません。

同じモデルでも、生地が変わればまた印象が違いますし、シーズンによってサイズ感や着丈等も微妙に変わっているのでブログでいくら説明しても、着てみないと伝わらないところがあるので是非ともGAiOLAの購入を考えておられる方がいらっしゃるならこの増税前にアルバーノへ急ぐ事をオススメします!

また、春夏の入荷が少ない今なら、過去のナポリモデルやa go a filoの春夏物がお安くなっているので、それを見るだけでもアルバーノへ急ぐ価値はあると思いますよ!

営業主任も過去のa go a filoを着ましたがやっぱり良いですね♪

以前はタイミングが合わずスルーしていましたが、改めて着ると欲しくなっちゃいました(笑)

でも、実は今季は増税前に結構な大物逝ってまして、4月以降は大人しくする予定です(((^^;))

今日はその大物を引き取りにアルバーノさんへ行って来たという訳です!

ちなみに本日のスタイリングはコチラ!

20140316220723c40.jpg

コート:BOGLIOLI
ジレ:GAiOLA
シャツ:フィナモレセルジオ
パンツ:ヤコブ688


気温はそこそこあったものの、天気も悪く風が冷たかったので冬仕様のスタイリングとなりました!

ダブルのジレはコートやジャケットをボタンを外して着たときに、シングルのジレと比べ目をひきますね♪

今回のアイテムは素材が全てウールだったので、統一感があってまとまりがありました!

20140316220723854.jpg

外を歩く際はこのスタイリングにフランコフェラーリのカシミヤマフラーと、この時はしていませんが、レザーのグローブ(ブランド名忘れちゃいました(((^^;))をして出掛けました!

2014031622064143f.jpg

今年記事にはしませんでしたが、冬のスタイリングで裸になっていいのは顔と首元だけで、グローブをすると外を歩く時に隙のないスタイリングになりますよ!


話はそれましたが、そんな訳で次回のテーマは増税前に購入した大物を紹介したいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年03月17日 22:05

こんばんは!
ガイオラの記事、興味深く読みました。かなり惹かれちゃいますね〜。今度ガイオラを試着してみたいと思いますが、幾つかラインがあるようなので、その辺りも注意したいです。ちなみに先日アランも試着しましたが、腕周りはかなりタイトな印象でした。マイサイズは売り切れで、ワンサイズ上だったのですけれど。うーん、欲しいものが多すぎて困りますね。。

アルバーノさんお宝満載ですね!

2014年03月18日 12:25

こんにちは!アルバーノさん入荷続々ですね
悩まれますね!ガイオラの新タイプのジャケット気になりますね!私も痩せているから
いけるかな(笑)こちらはまだまだ寒いのですが伊達男さんも体調にはご注意下さい!
\(^^)/では!

GAiOLAのNewモデル

2014年03月18日 21:49

こんばんは。
私はGAiOLAのNewモデルはとても気に入りました。
こちらもようやく暖かくなってきたので着まくりたいと思ってます!
この前アルバーノに電話していろいろ話しましたが、アランはかなり好評だったみたいですね。サイズがあれば見てみたかったのですが、マイサイズは売り切れでした。残念。
伊達男さんは何か大物をいかれたようですので、ブログの更新楽しみにしています!

2014年03月18日 23:13

またまたお邪魔いたします!
ジャケットの修理のブログ記事更新しました!お時間有ったら見てみて下さい!
では\(^-^)/

Re: No title

2014年03月20日 00:14

rm55さん、こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

返信遅くなってすいません(((^^;)

GAiOLAオススメですよ~(^^)

BEAMSだとペトリロネームで展開してるので見かけたら試着して見てくださいね~(^^)

アランも何やら今季のみの展開らしいのでマイサイズがあれば買いですよ!

Re: GAiOLAのNewモデル

2014年03月20日 00:19

スナフキンさん、こんばんわ!

お久しぶりです(^^)

僕の大物はあの時のアレです(^^)

GAiOLAのa go a filoの件残念でしたね(>_<)

僕もショックです(((^_^;)

今年の秋冬に残りのa goいっちゃおうか検討中です(笑)

Re: アルバーノさんお宝満載ですね!

2014年03月20日 00:23

マグナム秋山さん、こんばんわ!

ブログ拝見しましたよ(^^)!

細身体型なのでGAiOLAのnewモデルはきっとお似合いになると思います!

まだまだ寒暖の差が激しい日が続きそうなので体調管理には気を付けたいと思います!

Re: GAiOLAのNewモデル

2014年03月20日 21:09

伊達男さん、こんばんは。
購入された大物は例のアレですか。
アップ楽しみにしてますね!
GAiOLAのa go a filoの件、ご存じでしたか。
このことを聞いたとき、ショックで頭が真っ白になりました(笑)
ただNewモデルでオーダーしてくれいるようなので、出来上がりを見てみたいと思います。

>今年の秋冬に残りのa goいっちゃおうか検討中です(笑)
私ものっかります!

またアルバーノに行きたいなあ~

Re: Re: GAiOLAのNewモデル

2014年03月22日 03:17

スナフキンさん、こんばんわ!

購入した大物は、あの時見ていたアレです(笑)

a goの件は本当に残念でしたね(>_<)

今年の秋冬またアルバーノ来ちゃいますか(笑)

お待ちしてます(^^)♪

Re: Re: Re: GAiOLAのNewモデル

2014年03月22日 21:01

伊達男さん、こんばんは。
やはり例の物なんですね。色合いも絶妙でしたからね。
今年の秋冬もアルバーノに行く予定なので、その時は宜しくお願いします!

Re: Re: Re: Re: GAiOLAのNewモデル

2014年03月23日 09:49

スナフキンさん、こんばんわ!

例の大物はあの時見ていたGAiOLAです(^^)♪

今年の秋冬もまた色々案内しますのでまた富山に来てくださいね♪