05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

GAiOLA newモデルジャケット!Anacpriスタイリング編!

2014年 03月24日 22:32 (月)


ブログをご覧の皆さんこんばんわ!

今回は前回紹介したGAiOLA Anacpriジャケットのスタイリングを紹介したいと思います!

年度末ということで、少しバタバタしておりベタなスタイリングですがご了承下さい(((^^;)

それでは行ってみましょう!

まずはカジュアルに!


2014032415130854e.jpg

ジャケット:GAiOLA
シャツ:フィナモレ
パンツ:マウログリフォーニ




20140324151206bdd.jpg

ジャケット:GAiOLA
シャツ:k-k shirt
ベルト:アンダーソンズ
パンツ:シビリア

アンコンジャケットが、カジュアルなアイテムとも相性良いです!

続いてON用のアイテムと合わせてみても


20140324151206ff8.jpg


ジャケット:GAiOLA
シャツ:フィナモレ
ベルト:アンダーソンズ
パンツ:BOGLIOLI

単品でもインパクトのあるアイテムだらけですが、不思議とまとまって見えます!


さらにタイドアップしても


20140324151308b3b.jpg


ジャケット:GAiOLA
シャツ:エリコフォルミコラ
ネクタイ:マタビシ
パンツ:ヤコブ688

個人的にはこのネイビーパンツにサックスのシャツのタイドアップスタイルが気に入ってます!


このジャケットの良いところは、なんといってもONとOFFの両方のアイテムと合わせるとことができ、この綺麗なブルーが白やネイビーと言った、定番の色ともすんなり馴染んでくれる汎用性の高さにあります!


まだ着るには少し早いので、今のうちに手持ちのアレやコレ等と合わせてスタイリングを楽しみたいと思います!

次回のテーマですが本日スナップLEONを購入して見ていたところ面白い記事があったのでそちらをテーマに更新したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

2014年03月24日 22:50

今晩は!私もスナップレオン買いましたよ!\(^-^)/いゃあオヤジたち本当に格好良いですね(笑)しかし皆に自分に似合う物を知ってますね!ジャケットのインナーにヘンリーネックのTシャツを挑戦したいですね!(笑)でもやっぱりパンツは白デニムですね~!
\(^^)/

Re: タイトルなし

2014年03月24日 22:56

マグナム秋山さん、こんばんわ!

いつもコメントありがとうございます♪

本当にイタオヤさんは自由にスーツを楽しんでますね♪

僕もヘンリーネックにジレなんか合わせて遊んでみたいですね(^^)

No title

2014年03月25日 18:02

こんにちは^^

私もタイドアップしたコーディネートがツボでした!!

ホントに着回しが効くJKTですねー羨ましいです~

私もSNAP LEON買いましたよー

お二方を真似て、ヘンリーネック買いたいです^^

100%麻素材のヘンリーネックTを探している最中です!!

あ、先日のコメントのお返事、有難うございました!自分関東じゃなくて九州なんですー 展開してる店ってあんまりないんですよねーTT

No title

2014年03月25日 21:40

こんばんは。ガイオラ、めっっちゃいいですね!!シルエットはもちろん、色がいい。今季は明るめのブルーが気分ですよね。羨ましい限りです。SSはジャケットは見送ろうと思っていましたが、物欲が刺激されてしまいましたよ^ ^

Re: No title

2014年03月26日 21:38

Yonyさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます♪(^^)

このジャケット、綺麗なブルーが本当に合わせやすくて着まわしが効きます!

九州にお住まいなんですね!

てっきり関東かと(((^^;)

3年ほど前に会社の研修で北九州市にいたのですが、パンナさんやハガネさんによく行ってました(^^)

まためんたいいわしと、豚骨ラーメンが食べたいです(^^)

女の子も優しい子ばっかりだったなぁ・・(;´д`)おっと(笑)

とにかく九州は良いところですわ!

Re: No title

2014年03月26日 21:44

rm55さん、こんばんわ!

コメントありがとうございます(^^)♪

物欲刺激されましたか??(^^)

ジャケット買うたびにこれで最後だから!

と言い聞かせて結局また購入しちゃう!

服好きあるあるですね(笑)

GAiOLAは本当にオススメなので見かけたら即試着して見てくださいね♪

ちなみにスナップレオンの12PのドメニコさんもペトリロネームのGAiOLAのダブル着てましたね!

やっぱり格好いいですわ!

実は・・・・

2014年03月27日 21:02

伊達男さん、こんばんは。
このブルーは本当にいい色ですよね。
アルバーノに訪問したときは購入を見送りましたが、その後悩みに悩んだ結果、追加購入してしまいました(^_^;)
いろいろ着回しできるので、これから楽しみです。

Re: 実は・・・・

2014年03月28日 16:14

スナフキンさん、こんにちわ!

コメントありがとうございます(^^)

スナフキンさんもこのジャケット逝かれたのですね!

あの時さんざん悩んでましたもんね(笑)

a goは残念でしたけど、このnewモデルは本当に格好よかったですね(^^)