10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

春はジレが大活躍!~Johon sheep フラワージャガードジレ~

2014年 04月04日 21:27 (金)

ブログをご覧の皆さんこんにちわ!

4月からの業務が激務すぎてブログ更新する元気がないです(;´д`)

1日でもこの生活に馴れるよう頑張りたいと思います!

さて今回は春の着こなしを楽しむこんな1着を紹介したいと思います!

それがコチラ!



20140401114345ff6.jpg

ジョンシープの



20140401114345079.jpg

フラワージャガードジレです!


ルッチカーレさんのHPで見て、一目惚れし伊達男には珍しくプロパーで購入した1着です。

柄はベージュのフラワージャガード柄で



20140401114246293.jpg

裏地はコットンになっています!




20140401114246623.jpg


ジレの第2ボタンのみ金ボタンでコチラは付け替えも出来ます!


20140401114246a53.jpg




サイズは44で伊達男が着用するとこのような感じになります!

201404011141166cb.jpg


シャツ:k-kshirt
パンツ:インコテックス


春はこれにジャケットを羽織って

201404011141168d0.jpg

ジャケット:L.B.M 1911

ウオレットチェーン:D' D'AMICO

k-kshirtのシャツはこちらもルッチカーレさんで購入しました!

セール品で購入したのですが、かなり攻めたサイジングでセール価格でこのクオリティなら絶対買いの1着ですね♪

上の画像では襟を解禁風にしてますが、襟を正して着ても


20140401114116de7.jpg

勿論良い感じです!

時間がなくて簡単に紹介しましたが、少し気が紛れました(^^)

やはりONとOFFの切り替えは大切ですね♪

次回は先程も述べた、伊達男お気に入りのk-kshirtをテーマに更新したいと思います!




コメントの投稿

非公開コメント

来ましたね~!

2014年04月04日 22:25

今晩は!如何お過ごしですか!(笑)
ルッチさんで購入したジレ似合ってます
私も1枚ジレ欲しいところですが予算的に厳しいですね!仕事の部署移動慣れない激務な仕事大変でしょうが!伊達男さんなら大丈夫ですよ!(^^)気追わずですよ!
私も先月精神面、体調かなりまずかったですが少し持ち直しました!栄養ドリンクと
日々のお酒で(笑)
私の在籍しているブログがここ数年ブログ特化してた数年前からゲームやらで色々始めシステムエラー続出でそろそろ引っ越ししようかと真剣に考えていますが何処に行って良いのやら(笑)

No title

2014年04月04日 23:49

おおージレ、カッコいいですね。
これからの季節、これあるといいですね。

けど、着こなせる伊達男さん素晴らしいです!!

Re: 来ましたね~!

2014年04月07日 08:49

マグナム秋山さん、おはようございます(__)

返信遅くなってすいません!

こちらの仕事はまだまだ忙しく馴れない日々が続いています(;´д`)

ブログお引っ越しを考えなら是非fc2へ(笑)

最近fc2出身のブロガーが少なくて寂しいので(^^)

Re: No title

2014年04月07日 08:52

Tさん、おはようございます!

コメント返信遅くなってすいせん(__)

お褒めの言葉ありがとうございます♪

ジレは見慣れると結構使いやすいですよ♪

Tさんも是非お試しを!(^^)

検討します!(笑)

2014年04月07日 20:36

今晩は!引っ越しの件かなり前向きに検討
しますね(^-^)v