07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

他人には教えたくないシャツブランド!~K-Kshirtのグレンチェクリネンシャツ~

2014年 04月07日 10:00 (月)

ブログをご覧の皆さんおはようございます!

今日は4月に入って初めての休みで、目覚ましに起こされることなく起きました♪

今日は仕事の事を忘れてブログ更新してアルバーノへ行きたいと思います!

さて、今回のテーマですがフィナモレ、エリコ、ディクルティスに次ぐ伊達男お気に入りのシャツブランド!

K-Kshirtの紹介です!

前回の記事でもK-Kshirtを着ていましたが、コチラのシャツがあまりにも良かったのでルッチカーレさんの冬のセールでさらにもう1着購入してしまいました!

それがコチラ!

20140407090005771.jpg


前回着ていたリネンシャツの色違いです!


タイトなサイジングと第2ボタンを開けて着たときの襟元の開き具合が非常に綺麗で色違いで逝っちゃいました♪

しかもコチラのシャツは特価で5000円という破格の値段でした!

他にもk-kshirtで5000円のはあったのですが、サイズがやや大きそうだったのでやめときました。

生地のUPはこんな感じです!


20140407085856025.jpg

グレンチェクのベージュ色で、素材はリネンです!

ネイビー系のアイテムと合わせてアズーロエソラーレでスタイリングすると良い感じだと思います!

ジャケットに合わせるとこんな感じ!

20140407085856e83.jpg


ジャケット:L.B.M1911
シャツ:k-kshirt
パンツ:インコテックス


さらに前回紹介したジョンシープのジレと合わせると


20140407090005501.jpg

更にアズーロエソラーレが映えますね♪

4月から身体を動かしてないのに痩せて腹筋が割れてきました(苦笑)

とりあえず今から出掛ける準備して、アルバーノ、TM.キッチンフジに行って、しっかりOFFを楽しんで、夕方また仕事しに行きたいと思います(__)

今年一年は試練ですね(;´д`)


コメントの投稿

非公開コメント

満喫できましたか?(笑)

2014年04月07日 20:48

再び(笑)今晩は!offは満喫出来ましたか?
ルッチさんでそそられるブツは
有りましたか?(笑)私は欲しいものだらけで
困ってますがなんとか秋冬物が出るまでセーブしつつ動きたい今日この頃(笑)
いま悩んでいるのがラルディーニ×ダミーコのFIOREのウォレットチェーンです(^-^)v
色で悩んでいて革ベージュ×グリーンのお花と革ダークブラウン×ダークブラウンのお花なんですよ(笑)ネイビーのスニーカーと
ダークブラウンのドラシューに合わせたいのですが伊達男さんだったらどちらを選びますか?(^-^)個人的には秋冬着用だとダークブラウンかなあとおもうのですが!(笑)
長文お許し下さい!

お休みはどうでしたか?

2014年04月07日 22:02

伊達男さん、こんばんは。
4月に入って初めての休みなんですね。お疲れ様です。
アルバーノ、キッチンフジというゴールデンコースは堪能できましたか。

Re: 満喫できましたか?(笑)

2014年04月08日 20:55

マグナム秋山さん、こんばんわ!

いつもコメントありがとうございます(__)

ラルディーニのウォレットチェーンはぼくも僕も欲しい物リストに上がってました♪

僕個人的にはグリーンのタイプが好きなのですが、靴との合わせを考えたら茶系かな?とも思いますね(^^)

いずれにしろ格好いいのは間違いないのでどちらを選択されても使い勝手は良いと思います♪

Re: お休みはどうでしたか?

2014年04月08日 20:58

スナフキンさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます(__)

昨日アルバーノ、キッチンフジ、TMコースで満喫してきました!

GAiOLAのnewモデルが多数入荷しており、コットンスーツが刺さりました!

この間大物逝ったばかりなのに困ったものです(((^^;)

とりあえず明日からまた頑張りたいと思います!

No title

2014年04月23日 21:19

初めまして。
たまたまgoogle画像でお写真見つけ、ブログを拝見致しました。
とても参考になるコーデや情報ばかりで感心の連続でした。
今後も拝見させて頂きます。

Re: No title

2014年04月24日 20:56

イムさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

参考になるということで、コチラも嬉しいかぎりです!

今後も皆さんの役にたつことができるブログを更新していきたいと思いますので宜しくお願いします!