09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ここはGAiOLAのオンリーショップ!?~アルバーノ新作入荷情報~

2014年 04月08日 21:05 (火)

ブログをご覧の皆さんこんばんわ!

最近仕事に対して弱気なことばかり言ってまして自己嫌悪です(__)

自分がなりたくて就いた職業なのにこんなことばかり言っていては駄目ですね(((^^;)

恐らく仕事内容よりも今までの職場から別の職場に変わったことの方が負担になっていると思うので馴れるまで暫くかかりそうです(((^^;)

そんな中、昨日久しぶりにアルバーノへ行ってきました!

20140408210359365.jpg


勿論お目当ては勿論GAiOLAの新作です!

今回あまり画像はありませんが、入荷情報としては以前記事にして結構反応があったブラックスーツがGAiOLAで入荷してました!

しかもコチラは冠婚葬祭に着れるようセンターベント仕様になってました!

また伊達男が以前紹介したGAiOLAのnewモデルのブルーのジャケットのa go a filoモデルがありました♪



20140408210515dd2.jpg

画像で言うと←のジャケットです!

ちなみに→のジャケットはGAiOLAのnewモデルでメディタラーナというモデルです!

伊達男か以前Anacpriと言っていたのはメディタラーナの三つボタンタイプのものでした!

このnewモデルですが、のぼりが非常に高くジャケットのボタンをとめると、肩からのぼりにかけて三角形が生まれ、さらにボタン部をとめると、肩からボタンまでの胸回りが逆三角形となり、その結果、首、肩、胸回りで綺麗なひし形が生まれて、メチャクチャ格好よく魅せてくれます♪

またGAiOLAには珍しいコットンスーツが入荷していました!
※ブラック以外の物がコットンスーツです!

20140408210515c03.jpg


このコットンスーツは近日中にアルバーノさんのHPで掲載されると思うのでチェックしてみて下さい!

勿論モデルは営業主任ですよ(笑)

この他にもデニム調のジャケットもあり、まさに日本一GGAiOLAが揃う店と言っても過言ではないくらいです!


また、他のブランドで言えばザノーネやオリジナルヴィンテージスタイル、ディクルティス、エリコのシャツに、そうそうフィナモレのシルバーのも二型入荷してましたよ!

とにかくGAiOLAはデザインではなく、その作りに注目して欲しいブランドです!

良いと思ったらすぐにとっておかないと本当に後悔しますよ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

ガイオラのオンリーショップ?

2014年04月09日 21:54

今晩は!アルバーノさんの
ガイオラのラインナップ凄まじいですね!
本当にガイオラのオンリーショップの
感じがします!(笑)
伊達男さんいわく手ぶらで帰れない理由が
良く分かりますよ!(^^)v
地元にこんな良いショップが有って本当に
羨ましい限りです!
ただやはり手ぶらでは・・・(笑)
ラルディーニのウォレットチェーンは
ダークブラウンを購入しようと
していて近日中に決めようかなと(笑)
仕事気負わずこなして下さい!\(^^)/
では!

さすがですね~

2014年04月10日 20:41

伊達男さん、こんばんは。
さすがアルバーノ。GAiOLAに力をいれているだけありますね。
コットンスーツは見たことがないですね。
早くアルバーノに行きたいなあ~

Re: ガイオラのオンリーショップ?

2014年04月10日 20:51

マグナム秋山さん、こんばんわ!

いつもコメントありがとうございます(__)

アルバーノは本当に危険な場所です(笑)

新作がでるたび物欲を抑えるのが大変で・・(((^^;)

ラルディーニ決めましたか!

あれは確かに格好いいと思います!

仕事頑張りたいと思います!

Re: さすがですね~

2014年04月10日 20:54

スナフキンさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます(__)

コットンスーツは僕も初めて見ました!

本当に格好よく、スナフキンさんにも是非袖を通して欲しいですね♪

No title

2014年04月11日 14:35

こんにちは♪
お仕事大変そうですね…。
私は好きな仕事を諦め、食ってく為の仕事を選んだクチでして、いつも弱気な事しか言わないですが、「これが自分なんだもーん」って開き直ってます。だから弱音吐いたってなんだかんだ頑張ってるご自分を褒めてあげて下さいよーーー!!
偉そうな事を申しましてすみません(汗)

GAiOLAと言えば伊達男さん。実は私の初GAiOLA、季節外れのセコハンものをポチりました…手元に届いてませんが、伊達男先輩に続きます!
いつかプロパーの新作が買えるようになるまで、頑張って働きます(T T)

Re: No title

2014年04月12日 14:55

Yonyさん、こんにちわ!

コメントありがとうございます(__)

いつかは通らなければならない道だったのですが、やはり現実になると課題が一杯でついつい弱音を吐いてしまいます(((^^;)

6年ぶりに仕事の壁にあたって、現在悪戦苦闘中ですが頑張りたいと思います!

GAiOLA手にいれられたんですね!

セコハンでも基本的にモデルの大変わりはしてないのできっと満足いくと思います!

着丈は長めかもしれないのでそこら辺はマイサイズに調整すると良いと思います♪(^^)

忘れてた。。。

2014年04月13日 01:48

先週、富山にいったのに、アルバーノに行くのをすっかり忘れてしまいました。「鮨人」というお寿司やにいったのですが、おいしかったです〜

Re: 忘れてた。。。

2014年04月14日 11:35

Takuyaさん、こんにちわ!

コメントありがとうございます(__)

富山に来てアルバーノを忘れるとは・・

よっぽどお寿司が美味しかったんですね(笑)

僕るはもっぱら回転寿司なんで(それでも十分美味しいのですが)

羨ましいです(^^)