09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

春夏はネイビージャケットを活かせ!

2014年 04月12日 14:47 (土)


ブログをご覧の皆さんこんにちわ!

MOZU見ました??

伊達男は昔から刑事ドラマが大好きです、最近だとアンフェアやストロベリーナイト、ダブルフェイスがお気に入りでした。

ドラマも面白いのですがそこに出てくる西嶋秀俊や大沢たかお、香川照之といったダンディズム溢れ スーツ姿の俳優人が好きなのかもしれません(笑)

さて、今回ですがそんな前ふりとは一切関係ないテーマです(((^^;)

皆さんネイビージャケットはお持ちですか??

定番のアイテムだけに1着だけでなく、気付いたらもう1着2着!

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ただ、そうはいったものの値段が張るアイテムだけになかなか買い足せないのが現状です!

そこで今回紹介するのが手持ちのネイビージャケットを活かすアイテムがコチラ!

2014041212484137f.jpg

サンタニエッロのサックスウールパンツです!

ネイビージャケットに最適な合わせの色といえばサックスやホワイトですが、それをシャツではなくパンツに取り入れて見ました!

勿論注目して欲しいのはカラーだけでなく、シルエットも秀逸で

サイドから見ても

2014041212440125a.jpg

バックから見ても

20140412124310cd3.jpg

ヒップラインが綺麗に出ます!

裾幅もかなり攻めており

20140412124610395.jpg

綺麗なテーパードシルエットがわかると思います!


ゴールドのウォレットチェーンは付属品でシーズンによって変わるみたいですね(^^)

サイズは伊達男で44を着用し、少しウエストを広げてます!

素材はサマーウールなので、同素材のネイビージャケットと合わせたいと思います!

ちなみにサンタニエッロのパンツは今季コットン素材も出ているので、お手持ちのネイビージャケットがコットン素材であればそちらを選択すると良いと思います!

次回は手持ちのネイビージャケットと、サンタニエッロのパンツのスタイリングを記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

攻めてるサンタアニエッロ!

2014年04月12日 22:40

先程は訪問有り難うございます!\(^-^)/
本当にMOZU面白かったですね!
お金かかってる様で!(笑)
メンバーもダブルフェイスの人でなかなか
良いですね!
香川照之さんな本当に良い役者さんですね
半沢直樹でも素晴らしかったですが!
西島君も本当に良い役者さんで毎週楽しみです!小栗君のボーダーも良いですよ!
脚本はドラマSPの方みたいです!
話はそれましたが(笑)サンタアニエッロ
かなり改造したのでしょうか?
裾幅詰め何cm詰めたのでしょうか?
伊達男さんディアドラのスニーカーを
ドラシューの様に履きませんか?
アニエッロや白デニムにもバッチリですよ!
(^^)vディアドラの購入はまさにそれで
購入しました!(笑)
食わず嫌いはダメですよ(笑)
後はFIOREのウォレットチェーンが
有ればです!
金銭的にすぐには難しいのですが今月中には
何とかしたいですね!
アニエッロの具体的なお直し教えて下さい!
では!

ポタジーノ

2014年04月13日 17:12

 サンタニエッロはシルエットが素敵ですね。私の印象では、履き心地はジェルマーノやトラマロッサに似ているように思います。サイドシームの位置がやや前よりになっているので、膝を折って足を前に出す時に動きやすいようになっているのでしょうか?

 西島秀俊さんのスーツ姿は魅力的ですね。鍛えられた僧帽筋があるため、肩先から上衿までのラインがなだらかな上りのカーブを描いているのだと思います。とても似合っています。
 ストロベリーナイトの時の着用スーツは袖ボタン3つ・前ボタン2つ、肩が少しコンケープしていてラペルのゴージ位置がやや低かったので、国産か英国メーカーかなと思ったのですが、不明です。日本の刑事さんの役なので、衣裳係の方がこのようなスーツを用意したのだと思われます。MOZUの演技の際に着ているスーツも同じような感じみたいですね。

Re: 攻めてるサンタアニエッロ!

2014年04月14日 11:49

マグナム秋山さん、こんにちわ!

いつもコメントありがとうございます♪

MOZU面白かったですね(^^)

スーツ姿も格好よく毎週木曜日が楽しみになりました(^^)


さて、サンタニエッロのパンツですが、今回はウエストを2cm程出しただけで後は何もしてないんですよ!

綺麗なテーパードシルエットで裾幅はインコの30モデルより細いですね!


スニーカーは見慣れてないのもあって挑戦できてないですね(((^^;)

今度挑戦してみます!

Re: ポタジーノ

2014年04月14日 11:58

Unknownさん、こんにちわ!

コメントありがとうございます♪

サンタニエッロのサイドシームはインコに近いものを感じました!

この辺が美脚パンツの秘密なんですかね??

西嶋さんのスーツは刑事役ということで恐らくそこまでシルエットや素材がよいスーツではないかと思います!

ただ西嶋さん自体が役作りで身体を鍛えている為、格好よく見えますね♪

僕もこんな風に歳をとりたいですね♪