08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

春夏はネイビージャケットを活かせ!~スタイリング編~

2014年 04月14日 23:14 (月)

ブログをご覧の皆さんこんばんわ!

少しずつではありますが仕事も慣れてきました!(主に職場の雰囲気ですが(((^^;))

とは言え毎回何かしら課題が出てきてそれらを対応するだけで精一杯の毎日です!

明日は休みなので仕事を忘れアルバーノでも行ってこようかなと思います!

さて、今回のテーマですが前回紹介したサンタニエッロのパンツをネイビージャケットに合わせたスタイリングを紹介したいと思います!

先ずは前回紹介したサンタニエッロのパンツがコチラ!

2014041212484137f.jpg


シャツ:k-kshirt

サックスブルーの鮮やかな色が春夏という季節とネイビージャケットに映える1着です!

コチラにネイビージャケットを合わせると

201404142217555e7.jpg

ジャケット:BOGLIOLI soho

パンツをサックスにするだけで定番のネイビージャケットも新鮮に写りますね♪

続いてはコチラ!

2014041422185051e.jpg

ジャケット:L.B.M1911

先程より、青みがかかったジャケットですがブルーのトーンでまとまっており、違和感はないですね!

色の合わせはコチラの方が好みです!

最後はコチラ!

201404142219206e2.jpg

ジャケット:GAiOLA Anacpri

只今話題沸騰中のナポリのファクトリー!GAiOLAの新作ジャケットです!

コチラの素材はリネン混で画像だと伝わりにくいですが、太陽がさんさんと輝く下で見ると一番映えるスタイリングだと思います!


こんな感じで色のトーンが異なっていても合わせるジャケットを選ばないサックスパンツはこの夏のマストアイテムだと思います!(昼ナンデス風のやつです(笑))

このGAiOLAのジャケットですが、着丈が少し長い(約72.5cm)のとドロップが7なので明日バーノ(嫁がアルバーノを呼ぶときににこう言ってます(((^^;))アルくらい言えばいいのにと思うのですが(笑)この悩みを相談してみてお直しにかけたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年04月15日 00:17

こんばんは。
サンタニエッロ、いい色していますね!これからの季節には活躍すること間違いなし。思ったよりシルエットが細いのに驚きましたよ。ちなみに個人的にはやっぱりGAiOLA Anacpriとの綺麗なグラデーションが好みです。
また、ジョンシープのジャガードジレも上品な雰囲気があっていいですし、何しろSSらしいアイテムが羨ましいです!

2014年04月15日 20:10

今晩は!やはりネイビージャケットにも難なく合わせられますね!ジャケットとパンツのトーンもくどくなく自然な感じでバッチリですね(^^)vインナーは白の鹿の子のシャツ何かも良さそうですね!アルバーノさんにて
明日お直しですか!修理後の報告楽しみにしています!スニーカーも試して見てください(笑)明日はゆっくり息抜きしてください!
では!

Re: No title

2014年04月17日 07:20

rm55さん、おはようございます(__)

インフルエンザにかかり、返信が遅くなりました(__)

サンタニエッロはかなり細く、PTのスーパースリムに近いものを感じました!

色も爽やかでこれからの季節にどんどんはいていきたいですね♪

ジョンシープもコットン素材なので春夏らしいスタイリングで使っていきたいですね!

Re: タイトルなし

2014年04月17日 07:23

マグナム秋山さん、おはようございます(__)


インフルエンザにかかり、アルバーノいけませんでした(泣)

ようやく熱も下がり少し動けるようになりました。

スニーカーは来週以降になりそうです(;´д`)

お大事に!

2014年04月17日 08:39

インフルになってしまいましたか!今年はこの時期も勢いが有る様で周りの人間も1人、2人となっています!熱は下がった様ですがお大事にしてく下さい!今晩はMOZUの日です
楽しみですね!スニーカーはまた今度ですね
ごゆっくりお休み下さい!では!

2014年04月29日 20:23

ジャケット姿、素敵ですよ
着慣れているオーラが伝わってきます
SS物で着れるジャケットはリングのジャージJKTがネイビーとグレーの2着しかないので、1着欲しいところですが、後回し後回しになってしまいます(T.T)
イタリアンブルーのジャケットとブラウンのJKTが欲しいところですがいつ捕獲できるやら
でしょうか(^_^;)
その上、4月で担当係も変わり疲れる日々が続いています、お互い忙しい日々が続きますが頑張りましょうw

Re: タイトルなし

2014年05月02日 15:44

そりそりさん、こんにちわ!

コメント&お褒めの言葉ありがとうございます(__)

ジャケットは自分の身体の一部みたいなもので、着てないと落ち着かない!

という感じです(笑)

そりそりさんもお忙しい日々が続いているようですがお互い頑張りましょうね!