08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

敏腕エージェントも認めた、ナポリのファクトリーブランド!

2014年 04月22日 19:19 (火)

ブログをご覧の皆さんお久しぶりです!

火曜日にインフルエンザBの診断を受け、ひたすら寝込んでいました。

正直インフルエンザがこんなに辛いとは思っておらず、来年からは予防接種を受けようと心に決めました!

さて、今回のブログのテーマですがスナップLEONを見ていたらこんな興味深い記事が載っていました!

それがコチラ!


ぬ

そうです!世界の名だたるファッショニスタのスタイルを紹介するコチラの記事!

独自の世界観と他人とは一線を越える着こなしでスナップLEONの中でもお気に入りの特集です!

その記事を見ていたら、やたら格好いいジャケットを着ているオヤジさんが伊達男の目にとまり


2014042000093699f.jpg


どのブランドのジャケットかを見てみると

20140420000850baf.jpg

なんとなんと、GAiOLAのジャケットではないですか!(GAiOLAのデザイナーがペトリロさんなんです)

そしてGAiOLAのジャケットをさらりと着こなすコチラのオヤジさん!

着こなし全体を見ても只者ではない雰囲気が伝わってきます!

20140420000850cd1.jpg

一体このオヤジさんは何者!?かと思ったら


20140420000850e64.jpg

なんと、世界が認める敏腕エージェントだというではありませんか!


そんな敏腕エージェントがGAiOLAのジャケットを着るということは、やはりGAiOLAの勢いは凄いですね♪

また、伊達男が好きなマウログリフォーニも着こなしエッセンスに取り入れられているのも嬉しい限りですね♪


他にもこんなカジュアルな着こなしも

20140420000936bf8.jpg

タイドアップに、ジレとブーツをミックスさせるところにセンスを感じます!

※ジャケットスタイルのチェックのジャケットもGAiOLAではないかと思われます!

このように敏腕エージェントも認めたGAiOLAのジャケット!

今季アルバーノでは沢山のモデルが入荷しているので是非袖を通して欲しいですね♪

今週こそは伊達男もアルバーノに行ってきたいと思います!(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

2014年04月22日 22:04

今晩は!インフル大変でしたね!体調は大丈夫でしょうか?ガイオラ×マウログリフォーニで攻めていてしかも伊達男さんお気に入りのブランドではですね!しかし良い歳の取り方とはこんな感じなのでしょうね!(^-^)
目指す所は年齢関係無くいかに自分らしく着こなすと言う感じなのでしょうね!
頑張らないと!(笑)
ラルディーニ×ダミコのお花ウォレットチェーン購入しました!
到着したら報告します!では!

No title

2014年04月23日 19:55

こんばんは。
インフルエンザだったのですか!大変でしたね。私も年始に39度の熱が数年ぶりに出てかなり焦りました。結局インフルではなかったのですが、お互い体調には気をつけましょうね。

さて、ドメニコさんですか。めちゃめちゃオシャレですね。モデルかと思いましたが、社長さんでしたか。私もDateotokoさんに影響されてガイオラを見に行って、タリアトーレを買うという暴挙を犯してしまいましたので、次回ジャケットを買うときは、しっかりチェックしてみたいと思います!

体調は大丈夫ですか

2014年04月23日 20:46

伊達男さん、こんばんは。
インフル大変でしたね。
私も先週末から熱がでて大変でした。(インフルではありませんでした。)

伊達男さんもこの記事に気づいていたんですね。
さすがGAiOLA好きですね!(^^)
色々なshopでGAiOLAの話しをするのですが、皆高評価です。

アルバーノにはGAiOLAがたくさん入荷していますね。
アルバーノ行きたい病がでてきました。

Re: タイトルなし

2014年04月24日 20:11

マグナム秋山さん、こんばんわ!

いつもコメントありがとうございます(__)

お陰さまで体調のほうも元気になりました。

僕もコチラのオヤジさんのように良い年の取り方したいです!

ダミコのウォレットチェーン楽しみにしてます♪

またブログチェックさせていただきますね♪

2014年04月24日 20:15

体調は回復しましたか!なによりです!
購入商品近日報告致します!
いま暫くお待ち下さい!(^^)v
では!

Re: No title

2014年04月24日 20:47

rm55さん、こんばんわ!

いつもコメント頂きありがとうございます(__)

久しぶりにインフルエンザにかかりましたが、本当に辛いですね(((^^;)

ドメニコさん、本当にお洒落ですよね~。

ドレススタイルも良いのですが、カジュアルもまた格好いいんですよね~(^^)

次回はきちんとGAiOLAチェックしてみてくださいねしてみてくださいね(笑)

Re: 体調は大丈夫ですか

2014年04月24日 20:52

スナフキンさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます(__)

ジャケット見た瞬間になんて格好いいんだ!

と思いました!

GAiOLAが高評価なのは嬉しいですね(^^)

僕もアルバーノ行きたいのですが仕事が忙しくていけてないです(__)

Anacpriお直ししたいのですが出来ません(泣)

アップしました!(笑)

2014年04月25日 18:42

こんばんはウォレットチェーン購入記事アップしました!お暇な時にお待ちしてます!(笑)

Re: アップしました!(笑)

2014年04月28日 10:25

マグナム秋山さん、おはようございます(__)

またブログ遊びに行きますので宜しくお願いします!