03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

自分磨きを忘れたくない男達へ!

2014年 04月30日 23:00 (水)

ブログをご覧の皆さんこんばんわ!

仕事が忙しくて何だかんだでまだアルバーノへ行けておらず、会社と家との往復の毎日に非常にストレスを感じている伊達男です!

でも明日から休みなので今度こそアルバーノへ行ってきたいと思います!

ただ、伊達男的にはアルバーノへ行けてないのと同じ位ストレスが溜まることがありまして、それはトレーニングが満足に出来てないことです!


好きな洋服で着飾ったり、高価な化粧品でケアしてあげることもストレス発散になりますが、一番の理想はお金をかけずにに自分磨きが出来る事だと思います !

そんなわけで今回紹介するのは、自分磨きをするためのコチラのアイテムです!


20140426183211b1f.jpg

numberのトレーニングウェアです!

最近はランニングの専門誌も発刊され、お洒落なランニングウェアが色々出ており、前々から伊達男も欲しいと思っていたのですが中々予算とデザインのバランスが取れたトレーニングウェアが無かったのですが、たまたま近所のスポーツ用品店に行ったときにみつけたのがコチラのアイテムです!

ブルゾン、スパッツ、短パンと合わせて10000程度で揃えることができたので良い買い物となりました。

201404261832114ff.jpg

正直ブルゾンの素材はイマイチですが(笑)デザインが良いのですが○とします!

ショートパンツやスパッツは適正価格という感じでした!

今まではジャージで外を走ったりしていましたが、こういうウェアの方が「本格的」感があって良いですね♪


2014042618331018d.jpg


20140426183310aa3.jpg


2014042618340763a.jpg

そんなわけでせめて休みの日くらいは身体を動かして伊達男度を維持していきたいと思います!

次回のテーマは明日こそアルバーノへ行ってくるのでそこら辺を記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

燃えてますね!

2014年05月01日 01:00

ご無沙汰してます。ジャケットが似合うよう筋トレ週3回、ランニングを毎日18㌔やってたら栄養のバランスが悪く足を疲労骨折!今は多少太ってもいいと思いアミノ酸を増やして筋トレ、足が完治するまで は25㌔~30㌔の速歩です。僕みたいなのはオシャレ馬鹿じゃなく、ただの馬鹿ですよね!しかし、伊達男さんの体つき、写真でみるたび目標にしてしまいます。ベンチプレスMAXいくら上がるんですか?

2014年05月01日 23:18

今晩は!訪問有難うございます!
なかなかアルバーノに行けずでしたが
やっと行けそうですね!
それにしても身体相変わらず鍛えていますね
羨ましい!(笑)
私はなかなか時間無くて!(笑)
先日やっと父の1周忌が終わりました。
あっという間の1年でしたが
ホッとしたと言うのが本音です!
明日は公休ですが3日から6日は仕事で
何処にも行けませんがとりあえず
頑張りますよ!(笑)
アルバーノの報告楽しみにしてますね
\(^-^)/良いGW過ごして下さい。
リフレッシュして下さいね!
では!

Re: 燃えてますね!

2014年05月02日 15:52

八王子のナポリもどきさん、こんにちわ!

コメントありがとうございます(__)

トレーニングやりすぎじゃないですか?(笑)

僕実はベンチプレスさっぱりで、自分の体重(60kg)いけるかいけないくらいなんです。

僕はもっぱら腕立て&懸垂で胸筋を鍛えてます!

Re: タイトルなし

2014年05月02日 15:58

マグナム秋山さん、こんにちわ!

いつもコメントありがとうございます(__)

そしてお父様の1周忌お疲れ様でした!

昨日アルバーノへ行ってきました♪

トレーニングと買い物が僕のストレス解消方法なのでリフレッシュ出来ました!

お互い仕事頑張りましょうね!