03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

アルバーノは男の休日着だって揃っているんです!

2014年 05月02日 15:37 (金)

ブログをご覧の皆さんこんにちわ!

GW如何過ごされてますか?

伊達男は一昨日から実家に帰り、久しぶりに朝9時まで寝て、のんびり過ごしてきました!

4月からバタバタした日が続いていましたが、昨日は仕事を忘れ1人で出掛けられたのでストレス解消になりました!

勿論出掛けた先はコチラ!
201405012346310e7.jpg

富山のインポートファッション専門店、アルバーノです!

この日はGAiOLAのAnacpriとネットで購入したインコテックスをお直しにだしました!

GAiOLAはドロップを絞り、インコは裾の処理をお願いしました!

その後はいつものように店内にある商品を試着しまくりました(笑)

そんな中でアルバーノ営業主任が気になったアイテムを紹介したいと思います!

アルバーノというと、スーツ・ジャケットがメインのイメージが強いのですが、男の休日着・所謂カジュアル着だってしっかり揃っているんです!

そんなカジュアル着で営業主任がオススメするのがコチラのアイテムです!


20140501234913ab0.jpg

オリジナルヴィンテージスタイルのコットンチノショーツです!

色々言いたい事はありますが、先ず注目して欲しいのがこの裾幅です!

様々なブランドからショーツはリリースされていますがこんなに攻めた裾幅のショーツは中々見掛けません!


20140501234913e6e.jpg


201405012347583ab.jpg

またこの膝上が見えるパンツ丈もスタイルをよく見せてくれ、ストレッチも効いているため履き心地も良く、真夏でも快適にはけるパンツですね♪


そしてもうひとつ特筆すべきなのが、こんな良いとこだらけのパンツがなんと17000円(税抜)で購入出来る事なんです!

営業主任の中でこのクオリティーを満たしていたのがインコテックスのショートパンツだったのですが、この値段では購入出来ませんし、これ以上の価格だと手が出にくいですよね?

実際かなり好評のようで濃紺、ブルー、ベージュと入荷していますが既にサイズ切れしてました!

後忘れてましたが、これだけ裾幅が攻めているとタイト目なTシャツと合わせても子供っぽくならず合わせることが出来ますよ!(ショートパンツを着たままシャツを試着する際インナーのTシャツ姿を見たときにそう思いました!)

続いて紹介するのがコチラ!

2014050123475879d.jpg

エリコフォスミコラの開襟シャツです!

これからの季節、シャツいちで過ごすことも多くなりますが、コチラのシャツは正にシャツいちになったときに本領発揮するシャツです!

開襟シャツはどうしてもヤンチャな感じになりがちですが、コチラのシャツは上品に着こなすことが出来ます!

勿論普通の襟のように着ることも、タイドアップも出来るので、1枚で三度美味しいシャツです♪


201405012347587bb.jpg


そして最後がコチラ!

201405012346319dd.jpg

ネクストブレイクの予感のディクルティスのシャツです!


20140501234631f90.jpg

内に入った肩とタイトなサイズ感がフィナモレを感ぜずにはいられないシャツです!

このクオリティーが20000アンダーで購入出来るなら、これは買わずにはいられないですね♪


ちなみにこの日のスタイリングがコチラ!


20140502151516f06.jpg

スーツ:BOGLIOLI SOHO
シャツ:k-k shirt
ベルト:アンドレアダミコ

この日は試着を楽しむためにシンプルにスタイリングしてみました!

GAiOLAも良いですが、BOGLIOLIもやっぱり格好いいですね!

昨日はアルバーノ、今日はタイヤ交換や嫁さんとイオン!とかなり充実した休日を過ごすことが出来ました♪

明日からまた仕事頑張りたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

リフレッシュ出来ましたか!

2014年05月02日 21:44

今晩は!お気遣い戴き有難うございます!
ガイオラの直しと購入したインコのパンツも
気になります(^_^)最近オリジナルヴィンテージスタイルのカットソーは各ショップ扱いある様ですがショーツは初めて見ました!
しかし伊達男さん何を着ても様になるから
羨ましい限りです!
明日から連休は仕事ですが伊達男さんも頑張って下さい!そしてスニーカーに
チャレンジして下さい!(笑)では!

Re: リフレッシュ出来ましたか!

2014年05月02日 23:26

マグナム秋山さん、こんばんわ!

いつもコメントありがとうございます(__)

アルバーノではオリジナルヴィンテージスタイルにかなり力を入れてまして、フルレングスのパンツもありこれがまた攻めているんですよ(^^)

明日から僕も仕事です!

お互い頑張りましょうね♪

そして次はスニーカーチェックしてきます(笑)

No title

2014年05月04日 18:42

伊達男さん、お久しぶりです。私も仕事の内容がかわり、全然時間がない状況です。ショーツ、サイズはだいぶきれているようですか?あと、ディクルティスのシャツの袖は以前と比べてどうでしょうか?

No title

2014年05月04日 22:41

ショートパンツ履くときは、シャツは in or out
どっち派?ちなみに試着しているシャツの場合はどう?

Re: No title

2014年05月05日 19:08

こうすけさん、こんばんわ!

お久しぶりです!

オリジナルヴィンテージスタイルのショーツですが、濃紺は既に完売でブルーとベージュが残ってます!

ディクルティスはカジュアルタイプしか試着してませんが袖の長さは気になりませんでした!

ドレスシャツは着てないのでちょっとわからないです!

Re: No title

2014年05月05日 19:14

sasaさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

僕はショートパンツの時はシャツはアウトで着てます!

ただし、着丈の長いものは避けてます!

画像のシャツの場合ですが、エリコなら僕はフルレングスのパンツと合わせてシャツインします!

ディクルティスのカジュアルシャツであればタックアウトしても問題ない丈なのでショートパンツと合わせて襟を立たせ気味にして着ます!

No title

2014年05月05日 23:48

小尻のしまったいいけつしとるのにもったいないと思うけどな。
ドレスシャツをINしていいベルトすればきっとキマルよ。

Re: No title

2014年05月06日 13:41

Sasaさん、こんにちわ!

お褒めの言葉((笑))ありがとうございます!

ショートパンツスタイルの時は基本的にけつを活かすためにカプリシャツや、プルオーバーを着ています!

ドレスシャツをインするときはジャケットと合わせてスタイリングしています!