09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

爽やかにも怪しくも、ネイビーストライプスーツは使えます!

2014年 05月04日 21:18 (日)

ブログをご覧の皆さんこんにちわ!

5月に入り気温もあがり、段々と汗ばむ季節になってきましたね!

ファッションを楽しむ人間にとって、汗をかく季節は着る服に迷う季節だと思います!

一度外出するだけで大量の汗をかいてしまうので、そのたびに洗濯やクリーニング等を行う必要があるためちょっとした外出でも何を着ていこうか迷ってしまいがちでだと思います!

そこで伊達男は毎シーズン真夏に着るジャケットやパンツを選び、シーズンが終わるまで着続けクリーニングに出すという方法をとっています!

今年伊達男が選んだのは昨年パンツが破れて着る機会を失っていたコチラ!

20140502151516f06.jpg


BOGLIOLI SOHOネイビーストライプスーツです!


正統派にも、遊びにも使えるネイビーのストライプスーツはジャケット好きなら手に入れたい1着だと思います!

そこで今回、コチラのストライプスーツを使った遊びのスタイリングを紹介したいと思います!

先ずはネイビーストライプスーツを爽やかに着こなすスタイリングがコチラ!

20140504110929a2d.jpg

shirt:ググリエルミーナ

サックスシャツをベースにホワイトカラーの入ったシャツを合わせれば強気ストライプも爽やかに着こなすことが出来ます!

お次はちょっと怪しい?スタイリングで

20140504111944425.jpg


shirt:k-k shirt
ジレ:ジョンシープ

ストライプスーツの持つ色気を活かしたスタイリングです!

こんな感じで、爽やかにも怪しくも(笑)着こなせるネイビーストライプはこの夏の伊達男のマストアイテムになりそうです!




コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ汗が出ませんよ!(笑)

2014年05月05日 22:59

今晩は!明日でGW終わりですね!(笑)
また私も明日出勤してやっと休みです!
私の地元はまだまだ肌寒く昼間と夜の気温差が凄く薄着は不可能です!(^_^;)
夏が早く来て欲しいと思う今日この頃!
今年も白デニムで頑張ります!(笑)
ドラシューやスニーカーを素足で履きたい
今日この頃!
明日も仕事です!頑張りましょう!
追伸MOZUも面白いですが
ルーズベルトゲームもはまりました!(笑)
おやすみなさい~!

No title

2014年05月06日 00:45

こんばんは!
よくお気持ちがわかりますよ。笑。確かに、GW後は気温もあがり、着るものを選びますよね。製品染めなど、クリーニングで色が変わりそうなアイテムは避けちゃいます。

ところで、個人的にはジョンシープを使ったスタイリングがカラー的にも、遊び心がある意味でも好みです!

Re: まだまだ汗が出ませんよ!(笑)

2014年05月06日 13:36

マグナム秋山さん、こんにちわ!

いつもコメントありがとうございます(__)

確かにまだまだ汗はでませんね(((^^;)

昨日の夜は富山も寒く、家の床暖房入れ直したくらいでした!

僕は最近MOZUとカンブリア宮殿にはまってます!

Re: No title

2014年05月06日 13:52

rm55さん、こんにちわ!

コメントありがとうございます(__)

汗をかく季節は生地も痛みやすくなるので気をつかいますよね!

僕もジョンシープの合わせが好きなんですが、嫁からは怪しいと不評でした(((^^;)

ヘンリーネック調達!

2014年05月07日 20:00

今晩は!お疲れ様です!拘りの(笑)
ヘンリーネック半袖購入しました!(笑)
息抜きに見て下さい!(^-^)v
では!

Re: ヘンリーネック調達!

2014年05月08日 21:31

マグナム秋山さん、こんばんわ!

了解です!

またお邪魔します(^○^)

自画録りアップ(笑)

2014年05月09日 20:33

今晩は!満を持して自画録りアップしました!(笑)お暇な時に笑って下さいね(^-^)
では!MOZUやっぱり面白いですね!