09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

シャツイチでも、ジャケットスタイルでもカラーパンツが役立ちます!

2014年 05月10日 00:00 (土)

ブログをご覧の皆さんこんばんわ!

今日は休みでアルバーノへ行ってきて、お直しに出していたGAiOLAのAnacpriとインコテックスを取りに行ってきました!

この二つは後日記事にしたいと思います!

さて今回のテーマですが、カラーパンツをテーマに記事にしたいと思います!

伊達男も今までバンツは定番色と呼ばれる色しか選んでこなかったのですが、今季初めてカラーパンツに挑戦してみたのですが、正直かなり使えます!

パンツにカラーを取り入れるとネイビージャケットやホワイトやサックスのシャツ等の定番のアイテムが、新鮮に映ってくれるからです!

これから暑くなるとどうしてもシャツイチスタイルが増えてくると思いますが、そんな時でもカラーパンツ1つあるとこんな感じで



20140509221646f60.jpg


シャツ:フィナモレ セルジオ
パンツ:サンタニエッロ








201405092220132e4.jpg


シャツ:フィナモレ セルジオ
パンツ:サンタニエッロ




20140509221909024.jpg


シャツ:エリコフォスミコラ
パンツ:サンタニエッロ


カラーパンツ1つあるだけでシャツイチスタイルでも十分洒落感が伝わります!

また今回は面倒臭がってしませんでしたが、袖まくりして襟も立たせ気味にして着ると、さらにシャツイチスタイルが映えると思います!

コチラのスタイルに更にジャケットを足しても

201405092216463e8.jpg


ジャケット:BOGLIOLI soho
シャツ:フィナモレ



20140509222013d7e.jpg

ジャケット:BOGLIOLI soho
シャツ:フィナモレ




最後にエリコフォスミコラの開襟シャツと合わせて



201405092219093a0.jpg

ジャケット:BOGLIOLI soho
シャツ:エリコフォスミコラ


こんな感じで、定番アイテムもパンツのカラーを替えるだけで印象も変わりますね♪

次回はジレをテーマに記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年05月11日 08:15

こんにちは~
今回はシャツスタイルの記事ですね。
これからの参考になります。

個人的にシャツスタイルって、構成がシンプルな分、
シャツが大人しいと上手く決まらないイメージがあります。

やや派手目のストライプとかの方が
意外としっくり来るような気がします。
その冒険がなかなか難しいのですが(笑)

No title

2014年05月11日 18:59

伊達男さんこんにちは!最近読者になりました。
もともとファッションが好きでいろいろなブログを見たりするのですが、伊達男さんはとてもセンスがいいのと、いい洋服(フィットや素材やら)をご存知なのでとても為になります!
もしよろけれ近々下着の記事とかもあればなーなんて思うのですが、伊達男さんはお気に入りの下着ブランドやスタイルはございますか?
あとエクササイズやスキンケア等も好きなので、これからも参考にさせていただきます!

攻めましたか?(笑)

2014年05月11日 20:11

今晩は!サンタアニエッロパンツ良いいろめですね!白パン意外の伊達男さんも凄くいいですね!直しはかなり攻めましたか?(^-^)
裾幅も見たいですね!(笑)すいません、
マニアック過ぎました!(笑)
サックスブルーのパンツもトップスは白、ネイビーも相性良さそうですね!
サックスブルーのパンツも余力が有れば
1本欲しいのですが無理そうです!(笑)
仕事頑張って下さい!では

2014年05月11日 23:56

いつも拝見させていただいてます。色んな日の記事を見返したりしながら参考にさせていただいてます。
自分はまだ23歳で仕事も修行中の身、稼ぎも多くはないのですぐに購入は出来ませんが
いつか必ず伊達男さんみたいに...!!と妄想をかきたてながら仕事を頑張る1つのモチベーションになっています!

今後も記事を楽しみにしています!よろしくお願いします

Re: No title

2014年05月12日 11:21

Tさん、こんにちわ!

コメントありがとうございます(__)

ジャケット前提のスタイリングが多いので、シャツイチスタイルは僕も悩む所です!

僕はシャツイチの時はプルオーバーやカプリシャツ等を着てスタイリングするようにしてます!

程よいヌケ感があってオススメですよ!

Re: No title

2014年05月12日 11:28

Dさん、こんにちわ!

コメント&お誉めのお言葉ありがとうございます(__)

下着に関してですが、僕は全くこだわりが無いんです(笑)

独身であればもう少し気を使うのかもしれませんが、人に見せるアイテムではないのでし○むらや、ユ○クロのをはいてます!

只、安い分だけへたってきたらすぐに買い足すようにしてます!

Re: 攻めましたか?(笑)

2014年05月12日 12:31

マグナム秋山さん、こんにちわ!

いつもコメントありがとうございます(__)

サンタニエッロは本当に攻めたシルエットでお直し無しではいています!

サックスはネイビーやホワイトとの相性も良いので、シルエットを含めてこのブランドならプロパーで買っても良いと思えるパンツでした!

Re: タイトルなし

2014年05月12日 12:38

K.Nさん、こんにちわ!

コメントありがとうございます(__)

僕はが23の時はインポートファッションなんて興味なく、レザーアイテムばかり着てました(笑)

仕事のモチベーションは大切なので良いことだと思います!

今後も喜んでもらえるような記事を書いていきたいと思います!