07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

「お直し」で「見直し」~GTAウールカーゴパンツ~

2012年 03月29日 09:23 (木)



前回紹介したNotifyに引き続き、今回「お直し」したのがこちら


NEC_0916-1.jpg

GTA ウールカーゴパンツです。

こちらのパンツは浅めの股上と、タイトシルエットがお気に入りで、他にも


NEC_0908-1.jpg

ボタンフライの前立て


NEC_0909-1.jpg

V字スリットにチェックのパッチ


NEC_0910-2.jpg

マチ無しカーゴと、他のスラックスにほ無い要素が気に入って、購入当時はよくはいてたのですが、最近どうも裾がプカプカしてる感じが気になって(裾幅は18、5cmなのですが)しまい、思い切ってこちらも「お直し」する事に決めました。
ちなみに気になるプカプカした写真がこちらです。

NEC_0626-1.jpg

元々このウールカーゴは膝幅21cm,裾幅18、5cmのテーパードだったので、この比率はそのままに、それぞれ1cmずつ詰めることにしました。

で、「お直し」したのがこちらです。


NEC_0821-1.jpg



NEC_0822-1.jpg


NEC_0823-1.jpg


裾幅を17、5cmとかなり絞ったので、かなりスッキリしました。
はいてみた感じがPTのファッシーノを思わせるシルエットでした。
こちらを前回同様、ボリオリSOHOジャケット、フィナモレセルジオを合わせてみると


NEC_0826-1.jpg

イメージとしては下の画像のような感じです

NEC_0640-1.jpg


秋冬素材のウールパンツなので、これからは出番は無くなりますが、秋冬になったらまたガンガン着たいと思います。






コメントの投稿

非公開コメント