07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

アウトレットで見つけた!ジャケット好きなら欲しい アイテム!

2014年 05月24日 19:03 (土)

ブログをご覧の皆さんこんばんわ!

今週は本当に激務でブログ更新が出来ませんでした(((^_^;)

休みまでもう少し頑張りたいと思います!

さて今回は前回アンパンマンミュージアムに行ってきたときにアウトレットで購入したアイテムを紹介したいと思います!

まずはコチラ!

20140524143818642.jpg

エリコフォルミコラのドレスシャツ!


20140524144755b7a.jpg

フィレンツェです!


定番のドレスシャツですが、価格がなんと定価の70%OFFということで即決しました♪

仕事に行くときはスーツですが、クールビズで夏用の仕事用のジャケットがなかったのでこれならシャツイチスタイルも決まりますね♪

只、エリコのドレスシャツはネクタイの収まりが良いのでどうせ着るならこんな感じで

2014052414475570a.jpg


スーツ:GAiOLA ナポリモデル
ネクタイ:マタビシ


2014052414475577e.jpg



タイドアップして着こなすのがオススメですね♪


続いてはジャケット好きな方なら1度は探したのではないでしょうか?

コチラのアイテムです!

2014052414582577d.jpg


ゼロハリバートンの

2014052414582587f.jpg

ガーメントカバーです!

本来の用途はゼロハリバートンのスーツケースの中に入れるためのガーメントですが、これだけ単品で売られてました!

スーツやジャケットを外出先や旅行先に持っていくとき、大切なジャケットをシワだらけにしたくないですよね??

最近は旅行先にも使えるジャケットなんかもありますが、せっかくの旅行先にはお気に入りのジャケットを着ていきたいものですよね♪

ガーメントバックは色々なブランドで見掛けるのですがどれも二つ折りのタイプで大きすぎて荷物を減らしたい旅行先では使い勝手が悪そうというのが印象でした。

そのてんコチラならゼロハリバートンのスーツケースに限らず、三つ折りになるので手持ちのスーツケースにも収まります♪


気になるディティールですが

20140524145825689.jpg

表面はゼロハリバートンのロゴが入り

20140524145936960.jpg


ガーメント下部にはネクタイや靴下などを入れておけるメッシュポケットに




20140524145936520.jpg

後ろにはシャツも楽々入るほどのジップポケットがあり

20140524145936af3.jpg

マチもあるのでスーツを入れても問題ありません!


勿論そのまま持ってもコンパクトなので(実際にジャケットを入れてみました!

20140524150045b83.jpg



201405241500454f2.jpg



20140524150045e81.jpg


こんな感じで軽快に持つことが出来ます♪

気になるお値段ですが3000円でした!

コチラはまだ在庫もあるので気になった方は長島のアウトレットのゼロハリバートンに問い合わせて見て下さい!

確認したら、通販にも対応してくれるそうです。

これからは伊達男も電車旅行も好きなジャケットを気兼ねなく持って行くことが出来そうです♪


次回はシャツイチスタイルをテーマに記事にしたいと思います!





コメントの投稿

非公開コメント

いい買い物でしたね!

2014年05月24日 23:00

今晩は!先程はブログ訪問コメント有り難うごさいます!(^^)vエリコフォルミコラのシャツフィレンツェと言うんですね!
まさにイタリアン!(笑)
色もなかなか派手過ぎず地味すぎずで
良い色合いですね!
またゼロのガーメントケース初めて見ましたマチ付きでボリューム有る服にも
対応力が有りこれまた良いですね!
本当に良い買い物でしたね!
私はUNIQLOのセカンドパンツ(UNIQLOスーパーホワイト(笑)飲み会用に購入して気兼ね無くこれで飲めます!(笑)本当に侮れません
今のUNIQLO!来季は満を持してスーパースリムになるかも?知れません(笑)
次回は更新前にご連絡させて頂きます!
\(^-^)/仕事お互いに頑張りましょう!
そしてMOZUいよいよ佳境に入って来ました!シーズン2もお願いしたいですね!
では!

Re: いい買い物でしたね!

2014年05月26日 19:46

マグナム秋山さん、こんばんわ!

いつもコメントありがとうございます(__)

ユニクロのデニムは僕も持っていますがなかなか侮れない逸品ですよね(笑)

僕は子供の行事ごとにユニクロはいて汗ながしてます!

MOZUは最近忙しくて全然見れてないんです(>_<)

落ち着いたら大江戸温泉物語行きたいと思います!

No title

2014年05月27日 12:35

こんにちは。
エリコフォルミコラのドレスシャツ、いいですねぇ。襟周りがさすがに美しい。スーツにとてもあっていますね。こんなシャツがアウトレットで購入できるなんてうらやましい限りです。

仕事ではBEAMS FなどのセレクトShopオリジナルのシャツを使っていますが、インポート系にも攻め込んでみたいなと思いましたよ^^

Re: No title

2014年05月28日 21:25

rm55さん、こんばんわ!

コメントありがとうございます(__)

エリコのドレスシャツが7000円近くで購入出来たのは本当にラッキーでした!

物は同じでもやはりインポートとセレクトショップオリジナルでは自己満足かもしれませんが気分が違いますよね♪