07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

夏のスタイリングに爽やかな白パンは欠かせません!

2014年 06月02日 21:14 (月)

ブログをご覧の皆さんこんばんわ!

6月に入ったばかりだというのにこの暑さはたまらないですね(((^^;)

お陰で最近娘がソファーのクッションがパパの匂いがすると、ファブリーズを毎日かけてます(__)

いよいよ伊達男も加齢臭が出る年齢になったということでしょうか(/o\)

そんなときはせめて見た目だけでも涼しく、爽やか香りがしそうな白パンを使ったスタイリングをしたいと思います(((^^;)(笑)

20140602161023e40.jpg

jacket:GAiOLA
shirt:Finamore
pants:マウログリフォーニ
ベルト:アンドレアダミコ

汗臭さを感じさせない爽やかリゾートスタイルです(笑)


GAiOLAのジャケットはウエストを絞って、ボタンをあけて着てもだらしなく見えないようにしました!

鮮やかなブルーと白パンのコントラストが夏の日差しにはえますね♪


201406021610230e1.jpg


勿論シャツを変えてもブルーと白のコントラストは健在なので


20140602161220f0c.jpg

シャツ:エリコフォルミコラ

2014060216122063d.jpg

シャツ:k-kshirt

見た目だけでも爽やか香りがしそうです!

他の手持ちのジャケットと合わせてみても

20140602161023d2e.jpg

jacket:L.B.M1911

深みのあるブルーと白パンが海でのスタイリングにはえそうですね♪

次回も夏のスタイリングをテーマに記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

2014年06月04日 08:03

お早うございます!本日1時間早めの出勤途中から失礼します!やはり伊達男さんと言えばブルーやネイビーのジャケットに白パン
ですね!(^^)v体を鍛え上げてますから
本当に似合います!