07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

日本の夏はカプリで過ごす!

2014年 06月03日 22:00 (火)


ブログをご覧の皆さんこんばんわ!

最近休みの日は5時に起きているのですが(仕事の関係ですが)これが中々気持ちいいですね!

休みの日の仕事は7時前に終わるので、そこから朝食を作って涼しいうちにトレーニングをしてシャワーを浴びて出掛けると自分の時間(ブログ用の自撮りやファッション雑誌を読んだり)が持てるのでかなりストレス発散になります♪

気温も涼しいので、自撮も汗をかかずにすみますし、トレーニングは効果も高く何より朝食が美味しく感じますね!

ただ、気持ちいいのは朝だけで日中は本当に暑く、少し動いただけで汗をかいてしまいます(((^^;)

そんな日本の夏のお洒落に欠かせないのがコチラ!

20140603184307acb.jpg



マリオムスカリエッロのカプリシャツです!

シャツイチスタイルで差をつけるならカプリシャツはオススメですね(^^)

カプリシャツならサイズ感もゆとりがあり、さらにリネン素材を選べば猛暑で汗をかいてもベタつきがなく快適に過ごせます!


カラーパンツなんかと合わせるとグッとお洒落に見えますし、リネン素材なんで着れば着るほど味が出るので、このカプリも3シーズンは着てますが、どんどん身体に馴染みいい味出してくれてます!

カプリシャツと言えば比較的ゆったり着るものですが伊達男的にはカプリシャツもタイト目に着て、ジャケットと合わせて着ることを提案したいと思います!

日中はカプリ1枚で過ごし、夜はジャケットを羽織りホテルのバーで自分の時間を楽しむ!なんて出来たら最高ですね♪

勿論合わせるジャケットはコチラ!


20140603184307ff1.jpg

ジャケット:GAiOLA
カプリシャツ:マリオムスカリエッロ
パンツ:サンタニエッロ


カプリシャツにGAiOLAのnewmodelジャケット、メディタラーニャと合わせて夜のリゾートスタイルの完成です!

仕事が落ち着いたら本当にこんな格好して夜景を眺めながらキリンのゼロハイ飲みたいですね(笑)

次回のテーマですがクールビズをテーマに記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

2014年06月04日 18:44

今晩は!暑いです!地元(^_^;)
リネンシャツの季節ですね!1枚欲しい所です
ただこちらは夏が短い為どうしてもフルシーズン着用出来る物を購入してしまいます!
いつもブルーかネイビーなんですよね!(笑)ブログ更新しました!大した内容では有りませんが見て下さい!

Re: タイトルなし

2014年06月06日 15:40

マグナム秋山さん、こんにちわ!

コメントが遅くなりまして大変申し訳ありません(__)

北海道って涼しいイメージがあったのですが、気温を見てビックリです(笑)

僕も昔はリネン素材は長く着れないから好きではなかったのですが、今では大活躍してます(^^)

ベージュやグレーも好きなのですが、最後に落ち着くのがネイビーみたいです(笑)