05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

これはなかなか侮れない!クールビズに使えるユニクロの半袖シャツ!

2014年 06月07日 16:49 (土)


ブログをご覧の皆さんこんにちわ!

今回はクールビズをテーマに記事にしたいと思います!

6月に入り学校では衣替え、会社ではノーネクタイ・ノージャケットで出社する企業も多いのではないかと思います!

伊達男の職場でもクールビズということで、ノージャケット・ノーネクタイでの通勤がOKとなっているのですが、ジャケットやネクタイがないビジネスのシャツイチスタイルはイマイチスタイルになってしまってました!

そこで出来ればインポートのシャツと合わせたいところですが、この時期のシャツは消耗が激しく男だらけの職場にそこまで気を使うのも微妙なところなので、何か安いけどそれなりに格好よく見えるシャツを探していたところコチラを発見しちゃいました!

20140605222322aa6.jpg


ユニクロのドライイージーケアスリムフィットシャツです!


20140605222322c29.jpg

たまたま週末のセールで安くなっており、なんと1280円でした!

クールビズならポロシャツでもOKなのですが、ユニクロのポロシャツは持っていたのと同じ価格帯であればコチラの方が仕事に使えると思いコチラにしました。

実際に着てみるとシルエットもスリムフィットというだけに満足いくシルエットでした!


20140605222157421.jpg

シャツ:ユニクロ
パンツ:TM&SONSで購入
ベルト:TM&SONSで購入

パンツやベルトもユニクロ同様インポート物ではないのですが、TM&SONSで購入したシルエットや素材が気に入り購入したものです。

インポート物が格好いいのは当然(格好よいから、売れると判断して輸入してくるわけで)なのですが、探せばこんな感じで安くても良いものもあるので、そういった目を養うのも大切なことだと思います!


次回は特にテーマを設けず更新したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

2014年06月07日 19:55

今晩は!先程はブログ訪問、コメント有難うございました!(^^)v
これですね!ユニクロ購入品!
イージーケアだから洗濯も楽だし、良いのでは無いでしょうか?色目も悪く有りませんね
色目はサックスブルーと言った感じに
見えますが?いかがでしょうか!
襟がホリゾンタルやワイドだと
もっと良いかもですね!(笑)
しかし伊達男さんの体締まって男から見ても
素晴らしいと思います!(^^)v
良く似合ってます

Re: タイトルなし

2014年06月07日 21:47

まぐマグナム秋山さん、こんばんわ!

いつもコメント頂きましてありがとうございます(__)

コチラのユニクロのシャツはお見込みの通りサックスブルーになります!

ユニクロのシャツはシルエットは良いのですがノーネクタイで着たときの襟の感じに不満をもっていたのですが、コチラは問題なく着れました♪

体型に関しては最近は何だかんだで運動不足ですね(((^^;)

あと、30超えると本当に太りやすくなり気をぬくとあっという間にメタボ街道なので気を付けたいですね(((^^;)