09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ギラつく夏の小物にはタレサン&ミラサンがオススメです!

2014年 06月18日 13:30 (水)


ブログをご覧の皆さんおはようございます(__)

本日伊達男は仕事が休みで朝からランニング、家族で朝マックという久しぶりに仕事を忘れ、髭も剃らずにヒルナンデスを見ながら癒しの時間を得ることが出来ました♪

さて本日のテーマは夏の小物です。

薄着になる季節は着る(きる)アイテムが少なくなるぶん、着ける(つける)アイテムで差をつけたいところです。


そんな着ける(つける)アイテムとしてオススメしたいのがサングラスです!

サングラスというと少しキザ(古い表現ですね(((^_^;)なイメージを持ってしまいがちですが、かけるだけでなくジャケットの胸に挿したり、ノータイのシャツにかけるだけでグッと見た目の印象が変わります。

またサングラスというと小物の中でもかなり値段が張るアイテムなので、手が出しにくいというのが現実だと思います!

そこで今回伊達男がオススメするサングラスが海の見える眼鏡屋Focusさんで取り扱っているコチラのサングラスです!

20140618080223192.jpg


今季レオンでもオススメしているギラつく夏に映える ミラーレンズのサングラスです!



20140618080115707.jpg

ブラックのミラーレンズにシルバーのフレームがお気に入りです!


20140618080115be9.jpg


しかも一見ミラーレンズのサングラスと言うと高いイメージが有りますが、コチラのサングラスは店長がフレームを買い付け在庫で持っているミラーレンズを取りつけたものなのでビックリするくらい安いんです!

どらくらい安いかと言うと、CDアルバム1枚分でお釣りが貰える程です!!


コチラをかけて見ますと・・・(少々顔出しがあるのはご了承下さい)


20140618080223e5a.jpg


こんな感じでタレサン&ミラサン具合が伊達男を本当に伊達男に見せてくれます(笑)


コチラのサングラスはまだ在庫もあり、さらにフレームの色やレンズの種類も色々あるのでますので気になる方はお店に行くか、問い合わせて見て下さいね!

また確認してないのではっきりしたことは言えませんが、手持ちのサングラスを持ち込んでレンズをミラーにしてもらうことも可能だと思います!


201406180801153e9.jpg

また他にもこんな気になるサングラスがあったのでかけてみました!


2014061808000159e.jpg

201406180800016ee.jpg

ちなみに1枚目の画像のサングラスは福井メイドのノーブランドのサングラス、2枚目の画像のサングラスはトムフォードになりますが、画像で見る限りは違いはわかりませんよね?

他にもFocusさんではUSAのレイバンのサングラスケースやヴィンテージ眼鏡があるので一見の価値のあるお店だと思います!

なかなか仕事が忙しくブログの更新が難しい状況ですが、とりあえず明日アルバーノへ行ってストレス解消してまたブログで報告したいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント

2014年06月18日 20:05

今晩は!ミラーグラス良いですね!
私がかけると大門軍団の団長
(西部警察古っ)(笑)
しかし伊達男さんかけるとイケテます!
本当に!
購入したくなりましたが
レイバンやぺルソール 高いですもんね!
安いのを探します!(笑)アルバーノの報告楽しみです!では!

Re: タイトルなし

2014年06月19日 09:16

マグナム秋山さん、おはようございます!

いつもコメントありがとうございます(__)

確かにこの手のサングラスは西武警察になる可能性がありますね(笑)

とりあえず今日アルバーノへ行ってくるのでまた報告しますね!

No title

2014年06月19日 11:08

ファーにも魅力的な所が沢山ありますよね。

No title

2014年06月19日 21:59

こんばんは。
伊達男さん、イケメンっすね〜!サングラスばっちりじゃないですか。羨ましい。Focusさんは伊達男さんのBlogで前から気になっており、行ってみたいお店の一つです。

ミラーは憧れつつも、まだトライ出来ていないアイテムの一つなので、Focusさんに行った際には是非、買いたいですね。

仕事も大変そうですが、頑張ってくださーい!

Re: No title

2014年06月21日 02:04

rm55さん、こんばんわ!

コメント&お誉めの言葉ありがとうございます!

Focusさんは眼鏡に何かしら興味を持っている方なら本当に面白いお店だと思います!

富山に来られる機会があれば是非立ち寄って欲しいお店です!

その時は連絡して頂けたなら勿論案内しますので(^^)