03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

伊達男別注!?海の見える眼鏡屋Focusさんとのコラボサングラス!

2014年 07月01日 16:00 (火)


ブログをご覧の皆さんこんばんは!

伊達男明日から約1ヵ月間4時起きの生活が始まります(*_*)

仕事中にうとうとしないか心配です( ; ゜Д゜)

さて今回のテーマはFocusさんで購入したサングラスを紹介したいと思います!

実は前にFocusさんでミラーサングラスを購入したときにチラッと紹介したコチラの福井メイドのサングラス!


2014061808000159e.jpg



今まで伊達男が持っているタレサンとは異なるタイプが気に入り、さらに7000円というお手軽プライスに惹かれ購入に至りました!

20140701150651f33.jpg



そして購入を決めた後さらに店長から、コチラのサングラスのフレームにオリジナルの刻印をうってみませんかという嬉しい提案があり、しかも送料込みで1000円という安さだったので即お願いしちゃいました!


201407011508027fd.jpg


勿論刻印は言うまでもなくコチラ!

20140701150802c87.jpg

Date-Otoko(伊達男)です(笑)


ちなみに最近伊達男が立て続けにサングラスを購入しているせいか、娘もサングラスが欲しいと言い出しFocusさんではないのですがこんなサングラスを買ってあげました。



2014070115080203f.jpg


普段カメラを向けると恥ずかしがるのですが、よっぽど嬉しかったのでしょうね(^^)


珍しく娘の方から一緒に写真を撮りたいと言い出したのでブログ記事ついでにパシャリと撮ってみました♪



20140701150651ab6.jpg

Focusの店長曰くレンズサイズが伊達男の顔の大きさに丁度でバランスが良いとのことでした。

刻印はアルファベットと数字やハイフンといった記号に限られますが手持ちのサングラスにも刻印が可能なのでちょっとしたオーダー感覚を味わえちゃいます♪

フレームの種類によりますが、持ち込みでも対応してくれるので興味のある方はFocusさんで確認してみて下さいね(^^)


次回のテーマですが、夏の必需アイテム!白パンをテーマに記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

2014年07月02日 08:45

お早うございます!相変わらずの
娘さんの可愛いさにやられました!(^^)v
パパと同じ格好がしたいのでしょうね!(笑)またサングラスのネーム入れもなかなかの
出来ですね!外国行って置き忘れて拾ってもらったらMr-DATEと呼ばれるかも!(笑)
でも伊達男さんらしいかもですね!

Re: タイトルなし

2014年07月04日 13:40

マグナム秋山さん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます(^^)

Mr.伊達男いいですね(笑)

次の刻印はそれでいってみたいと思います(^^)

娘はサングラスをかなり気に入ったようでお出掛けの際は必ずしていってます(^^)

どうもです。

2014年07月05日 13:49

つも楽しく見ています。
自分はサングラス好きなので、凄く面白いです。

ちなみに、もうすぐ子供の七五三があるのですが、伊達男さんはどんなスーツで七五三に行かれましたか?

よかったら教えてください!

Re: どうもです。

2014年07月05日 15:57

アメカジ野郎さん、こんにちは!

コメントありがとうございます(^^)

サングラスの記事が面白かったのならブログ冥利につきます♪

僕は七五三の時はGAiOLAのナポリモデルのスーツを着ていきました!

GAiOLAスーツのカテゴリに七五三の時の記事があると思うのでよかったら見てみて下さい!