09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

夏のスタイリングにやっぱり白パンは外せません!

2014年 07月05日 21:00 (土)

ブログをご覧の皆さんこんばんわ!


今回は白パンをテーマに記事にしたいと思います!

皆さんが今日着ていく服を選ぶとき、どんな方法や考え方で選んでいますか?

今日は近所しか出掛けないから1mile着専用のこれ!とか、今日はこのアイテムを着たいからこれに合うものから考えよう!等、時と場所によって様々だと思います!

伊達男も大体今言った感じで着ていく服を選ぶのですが、もうひとつ洋服選びに関して基準があり、それが何かと言うと汗をかいたり、子供と遊んだ時に着たパンツはもっと汚れるまではくというものです!

実はこの間久しぶりに白パンをはいて出掛けたのですが、2番目の娘がオムツからウ○チが漏れてしまい伊達男の白パンに付着する出来事がおきました(*_*)

ウ○チが付いた時は流石にありゃ~\(~ロ\)(/ロ~)/だったのですがその代わり白パンをはくハードルが下がった為、それから出掛ける際は白パンをはいていたのですが、その時思ったのがやっぱり白パンは格好いいなということです。

暑さも本格的になるこれからの季節は、ジャケットスタイルを諦め、シャツイチスタイルやポロシャツスタイルが多くなり、スタイリングが寂しくなってしまう、そんな時にくだけでインパクトがある白パンは本当に役立つんです!

例えばこんなポロシャツスタイルや


201407041345439e9.jpg

ポロシャツ:ラコステ
パンツ:マウログリフォーニ

シャツイチスタイルにも


201407052008295d4.jpg

シャツ:k-kshirt
ウォレットチェーン:D'AMICO


そんでもって小物をカモフラなんかでまとめると


2014070413454353d.jpg

さらに白パンスタイルが映えますね♪

勿論ジャケットと合わせても


201407041349256fc.jpg




20140705201011ebc.jpg

ジャケット:GAiOLA

白パンの魅力が十二分に活かされてます!

さて、本日伊達男は娘と一緒に大和とアルバーノへ行ってきました♪

滞在時間が短かった為、詳しいsale情報は記事にできませんが伊達男が購入&お直ししたアイテムを次回は紹介したいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

やはり白パン!

2014年07月08日 09:21

こんにちは!やはり白パン普及協会会長!
やはり白パンですよ!(笑)
ブルーやネイビーの寒色系のトップスには
これしか有りません!(笑)と言うか私は白デニムしか有りません!(笑)万能パンツ万歳!
アルバーノ購入品楽しみにしております!

Re: やはり白パン!

2014年07月09日 16:33

マグナム秋山さん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます(^^)

やはりネイビー・ブルー系には白パンですね!

白パン普及協会会長としては、見た目にも涼しい白パンをこの夏はどんどん普及していきたいですね(笑)