05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

月末はアルバーノへ急げ!

2014年 07月21日 18:00 (月)

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

最近特に仕事がバタバタしており、なかなか更新ができずにいますが、来週になれば終わるのでまた復活していきたいと思います!

さてそんなバタバタした日々を過ごしていますが、昨日ちゃっかりアルバーノへ行ってきました!

20140720202651823.jpg


予算がないと言いながらも、勿論お目当てはセール品です!

店内に入ると流石にセール後半ということもあり、サイズもバラバラでしたが売り切りということで財布に優しいプライスとなっていました。

また、三連休ということもありお客さんも入れ替わり立ち替わりといった状態でした。

伊達男はオリジナルヴィンテージスタイルのポロシャツを狙ってたのですがこちらも殆ど売れてしまい伊達男サイズはグリーンのみで、ネイビーブルーとミントグリーンが1着ずつ残っていました。

個人的にはネイビーブルーが気に入りましたが、グリーンも白パンと合わせるのには良いなと思いました♪

それと今回のセール品で一番心惹かれたのがGAiOLAのナポリモデルのスーツです。

キャリーの物ですがブラウンとベージュの千鳥格子の生地で非常に大人っぽく、スーツ生地ですが単品でも使える予算さえあれば是非逝きたい1着でした♪

後はチリエッロのカプリシャツがSサイズでホワイト、サックス、ストライプで残っていました。


只、今季は前回紹介したGAiOLAのスーツともう1着大物を取り置きしてるので我慢しました!

ちなみにこの取り置きしている大物は店内に飾ってあるので、気になる方がいらっしゃるなら店長さんに聞いてみて下さい(笑)

先々週もアルバーノさんに行ったのですが、その時に比べ商品の数が減っていますが探せばまだまだ色々掘り出し物が出てくるので売り切りプライスになった今こそ本当のセールの狙い目かもしれません!



そして最後に本日のスタイリングです!


20140720201930da7.jpg

スーツ:GAiOLA メディタラーニャ
シャツ:マリオムスカリエッロ

この日はどうしてもこのGAiOLAのニューモデルをセットアップで着たかったので暑さをこらえてのスタイリングです!


今回は真夏のスーツスタイルということで、スーツもシャツもリネン素材で統一してみました♪

とは言え、やはりずっとこの格好ではつらいので(((^_^;)

20140720201930fbe.jpg


運転中はジャケットを脱いでこんな感じで過ごしてました!


夏の暑さも本格的になり、なかなかブログ更新がしにくい季節になってきましたが、マイペースに更新していきたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

2014年07月21日 20:48

今晩は!仕事忙しそうですね!私は今日仕事でした!(笑)オリジナルヴィンテージスタイルのポロ取り置きされたのですね!ウォッシュポロなのでしょうか?気になりますね!(^_^)2色ですか?多分私はネイビーブルー購入でしょうね!(笑)こちらは昼間暑いのですが夜は気温が下がるので半袖1枚は辛いです!(笑)私は一足先に夏物セールの購入終了して秋冬に向け下調べしております!
しかしどのショップも例年より秋冬の入荷早まっていますね!伊達男さんは今年の秋冬何か狙ってる物有りますか?

Re: タイトルなし

2014年07月21日 21:26

マグナム秋山さん、今晩は!

いつもコメントありがとうございます(^^)

ヴィンテージのポロは悩んだ末スルーしました!

取り置きしているのはGAiOLAのジャケットでして、スナップレオンにも載っていたジャケットなんです!

予算が追い付かすまだ手元にはなく、アルバーノのオブジェとなっています(笑)

そんな訳で秋冬は特に狙っているものはないのが現状です(((^_^;)

はじめまして。

2014年07月26日 17:41

伊達男さん、はじめまして。
いつもブログ、楽しみに読んでいます。
私も富山に住んでおり、インポートファッションが大好きな30代の男です。
アルバーノ、TMにもよく行きます。
私も手持ちのシャツをお直ししたいと思っており、もし差支えなければ、ブログにあったアルバーノ御用達のお直し屋を教えていただけないでしょうか?

Re: はじめまして。

2014年07月27日 18:41

麒麟の翼さん、今晩は!

コメントありがとうございます(^^)

富山在住、30代にとても親しみを感じでます♪

質問のあったお直し屋さんですが、ゴンノメさんというお方にお願いしています!

ただ、看板は掲げてないそうなのでその方にお願いしたい場合はアルバーノさんに相談してみると良いと思います!