09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

オリジナルヴィンテージスタイルで過ごす日本の夏!

2014年 07月28日 10:30 (月)

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

ついにここ富山でも気温38℃を越え全国で6番目の気温を更新しましたね。

この日は朝から外で仕事だったので水分を採る量が半端なかったです(((^_^;)

只夕方休暇を頂き、仕事の打ち上げに参加したのですが、その時のアルコールは珍しく美味しく感じました(笑)

また、普段中々交流することのない方々と親交を深めることができ、伊達男の良い財産となりました。

さてそんな今回のテーマは夏の暑さにピッタリなコチラのアイテムを紹介したいと思います!

201407232047442e8.jpg


オリジナルヴィンテージスタイルの


201407232049041b4.jpg


ショートパンツです!

こちらはセールではなく、結構前に購入したのですが紹介のタイミングを逃してしまい今回の紹介となりました!


ここの良さはなんといっても攻めたサイジングと他のイタリアブランドにはない男臭さがあります!

サイズ30で股下23cmの短丈に裾幅21cmというサイズスペックが攻めたサイジングを物語っています!

着用してみるとこのようになります!


20140723205022e80.jpg




20140723205022485.jpg





着用画像でもわかるようにかなり短丈&極細裾幅がわかると思います!


ショートパンツは下手をすると夏休みの小学生みたいになりますが、こちらは裾幅がかなり細いのでトップスを長袖のシャツなんかで合わせれば大人っぽく着こなすことができます!


ショートパンツの裾幅はTシャツの袖幅と同じく身体にフィットしている方が格好よく映ると思います!


さて、話は変わりますが昨日から伊達男は家族で下呂温泉にいっておりまして

20140728090455dd3.jpg

こんな感じでくつろいでいます(笑)

今日はこれから飛騨古川の方へ行ってきたいと思います!

この様子は次回に持ち越したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

下呂温泉!

2014年07月28日 20:03

今晩は!下呂温泉にてリラックスされているのでしょうね!美味しい物食べられましたか?私は相変わらず仕事です!(笑)オリジナルヴィンテージのショーツ攻めてなかなか良いですね!これまたネイビーがなかなかで!(^^)vトップスはタイト目なポロやTシャツが好愛称の様ですね!ゆっくりお休み下さい!では!

Re: 下呂温泉!

2014年07月31日 13:01

マグナム秋山さん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます(^^)

そしていつもコメント頂いているのに返信遅くなって申し訳ありません(__)

下呂温泉良かったですよ~(^^)

といっても旅館から一歩も出ずに過ごしただけですが(笑)

久しぶりに仕事を忘れてのんびりすることが出来ました♪

部屋ではこのオリジナルヴィンテージスタイルのショートパンツでリラックスしましたよ~(^^)

2014年08月01日 20:41

今晩は!久しぶりにブログ更新しました!お時間合ったら暇潰しに読んで下さい!(笑)では!

Re: タイトルなし

2014年08月02日 18:39

マグナム秋山さん、今晩は!

いつもコメントありがとうございます!

またお邪魔させて頂きます♪