05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

久しぶりの再会はアルバーノで!

2014年 08月21日 21:30 (木)

ブログをご覧の皆さん本当に久しぶりです(笑)

最近二人目の娘が動きだすようになり、ネタはあるのですが眼が離せずなかなか撮影更新する時間がなく滞り気味です(__)

仕事の方も10月に大きな行事を抱えており、それさえ終わればまたブログもいつも通り更新できると思うのでそれまでお付き合いの方宜しくお願いします!

さて、本日伊達男は東京からのお客さんに会いにアルバーノへ行ってきました!

20140816214843097.jpg

その東京からのお客さんとは以前からブログを通して交流のあるスナフキンさんです!


伊達男がアルバーノへ行くと既にスナフキンは到着されていたのですが、スナフキンの服装を見て驚きました!

なんと本日伊達男が着てきたジャケットとブランドも生地も全く同じジャケットをスナフキンも着ていたからです(笑)

インポートファッション好きのOFF会ですから、アイテムやブランドが被るならわかりますが、まさか生地まで同じとは流石に可笑しかったです(*^^*)

挨拶をすませた後は、入荷仕立てのGAiOLAのジャケット、スーツを試着し、着丈がどうだ、段返りがどうだ等々服好きならではの会話を楽しみました!

20140816214743172.jpg

ちなみに今回入荷分で個人的に気になった生地がコチラ!



2014081621455750d.jpg


ネイビーベースにブラウンのチェックが入った、アズーロエマローネ調のジャケットや

20140816214557713.jpg

冬になると着たくなるこんな霜降りグレーが個人的には気になりました!

せっかくスナフキンが東京からいらっしゃったので色々と案内等したかったのですが、次の予定もあった為自宅に戻ることに(__)

最後に前回は実現出来なかった2人のツーショットを撮り

20140816214352320.jpg

自宅へ戻りました!


ちなみに本日の伊達男のスタイリングを詳しく紹介するとコチラ!


20140816215301eb0.jpg


ジャケット:GAiOLA
ジレ:マリオムスカリエッロ
シャツ:フィナモレセルジオ
パンツ:ノティファイ

こちらのGAiOLAのジャケットは以前スナフキンが東京からいらっしゃった時にあったジャケットでお互いに気に入っていたんです!

そんな訳でスナフキンとのOFF会するならこのジャケットを着ていこうと決めた訳です(^^)

また、今回もスナフキンからとぉ~っても素敵なお土産を頂き、嫁さんが大変喜んでいました!

2014081621520128c.jpg

本当はもっと色々記事にしたかったのですが、OFF会の次の日大変な仕事の案件が新たにでき、今回は手短にまとめさせてもらいます(__)

スナフキンさん、本当にいつもいつもお気遣いいただきましてありがとうございます(__)


ブログの方ですが、冒頭でお伝えしたように秋になれば落ち着くと思うので、それまでは更新頻度も以前ほどではなく、さらに中身もつたないブログになると思いますが、ブログは継続していきますので(まだ紹介しきれてない秋冬物の大物もありますので(((^_^;))宜しくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年08月23日 19:55

伊達男さん、こんばんは!デ・ペトリロ、良さそうですね♪ネイビーベースのブラウンチェック、カッコいいですね。要チェックです(笑)他にも良いものはありましたか?

No title

2014年08月23日 21:34

こんばんは!
同じジャケットでも、スタイリングが違うとイメージも異なるものですね。2度楽しませて頂きましたよ♩

なんだか相変わらずお仕事が大変そうで。私も最近は色々あって大変です。お互い体調には気をつけて乗り切ってまいりましょう!

こんばんは

2014年08月24日 20:38

伊達男さん、こんばんは。
先日はお忙しいところありがとうございました。
今回もアルバーノを十分堪能してきました(笑)
ペトリロもいろいろあり試着しまくりでした。
今度アルバーノ訪問する時はゆっくりお話ししましょう!

Re: No title

2014年08月28日 11:02

こうすけさん、こんにちは!

コメントありがとうございます(^^)

今季のペトリロも完成度高かったですよ!

モデル名は変わってないですが、着てみると若干違いが感じられると思うので是非GAiOLAネームとペトリロネームと比べてみると面白いと思いますよ(^^)

Re: No title

2014年08月29日 07:10

rr55さん、おはようございます!

返信遅くなりましてすいません(__)

同じジャケットでも合わせるもので別物になる!

これこそ着こなしの醍醐味ですね(笑)

仕事は相変わらずですが、忙しくても趣味を楽しむ時間は持ちたいと思いますよ!

Re: こんばんは

2014年08月29日 07:13

スナフキンさん、おはようございます(^^)

この間はありがとうございました(__)

頂いたお菓子は伊達男が仕事している間に全て食べられてしまいました(((^_^;)(笑)

今度はゆっくりお話しましょう♪