09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

秋冬第二弾はコチラ!~SNAP LEONにも掲載されたGAiOLAのジャケット~

2014年 09月09日 07:15 (火)

ブログをご覧の皆さんおはようございます。

本日は秋冬物第二弾ということでを満を持して、コチラのジャケットを紹介したいと思います!

購入先は勿論アルバーノさんなのですが、店頭に並べておくとかなりの頻度でお客さんが、マイサイズの在庫はないのかと言った問い合わせがあったジャケットなんです!


初めてそのジャケットを見た時は派手な生地のジャケットだな~(((^_^;)という印象が強かったのですが、着てみると意外や意外!


見た目の派手な印象とは裏腹に着てみるとすんなり馴染んでくれ、問い合わせが多いという理由も納得でした。

当然そんなジャケットをお客さんが放っておくはずもないのですが、このジャケットは店長が自分用にオーダーした一着で、売り物では無かったのです!

しかし、どうしても諦めきれなかった伊達男はアルバーノへ行く度に、「このジャケット良いですよね~(^^)譲って下さいよ~」と何度もラブコールした結果!!

店長から譲って頂けることになったのです♪(勿論譲ってもらうとは言っても無料ではないですよ(^^))

それがコチラ!


20140907112904fbf.jpg


GAiOLA ナポリモデルです!



GAiOLA(今季からペトリロに変わりましたが)の中でも定番のお馴染みのモデルになります。

しかもコチラのジャケットはあのSnap LEONのアルベスティジャパンの広告にも掲載されていたジャケットで
(今月号のMEN's EXでも大きく取り上げられてましたね(^^))

20140907112601b4b.jpg


201409071126014e1.jpg

お客さんから問い合わせが多かったのも頷ける一着でした。

モデルは先程紹介したようにナポリモデルで、ディテールはこんな感じ

20140907112904d19.jpg

裏地は背裏と袖裏のみの春夏仕様ですが、生地自体は結構ウエイトのあるコットン素材なので、春夏だけでなく秋冬を含めたオールシーズン着れる一着です!

袖は当然本切羽に仕上げてもらいました!

20140907112904884.jpg

ボタンに関してはマットな質感のボタンをしようしており、伊達男的には手持ちのボリオリやL.B.M1911のジャケットのボタンのような光沢のあるタイプのボタンが好みでした。


生地のアップはこんな感じで、ホワイトに近いベージュにネイビーのウインドウペンで生地だけ見ると派手な印象を受けますが



20140907112904b6a.jpg


着てみるとこのように

20140907170818c05.jpg


ジャケット:GAiOLA ナポリモデル
シャツ:エリコフォルミコラ
パンツ:インコテックス

ジャケットだけが浮いて見える!なんて事はなく、まとまって見えます♪

合わせるパンツとしては先ずは白パン!という印象がありましたが、ジャケットのネイビーを拾うと合わせやすかったです!



2014090717065151c.jpg

ジャケット:GAiOLA
ジレ:マリオムスカリエッロ
シャツ:フィナモレ
パンツ:ヤコブ688

勿論白パンに合わせても

20140907170651d62.jpg


パンツ:マウログリフォーニ

いい感じです♪

まだまだ着るに早いので、暫くは自宅スタイリングで楽しみたいと思います(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年09月09日 22:39

キタ〜!笑。クリームベースのウィンドペン、しかもガイオラですかっ。めちゃカッコいいですね!

確かにスタイリング写真を見るに、不思議としっくり落ち着いて見えます。他にも色々スタイリングをみたいジャケットです。楽しみにしてますね!!

来た~!

2014年09月09日 23:05

今晩は!ガイオラ逝ったんですね!しかも白ベースで!店長さん渋い顔していませんでしたか?(笑)でも伊達男さんに着られるのならと言った所でしょうね!(^_^)vインナーはデニムやシャンブレー系のシャツで第2ボタン外しも格好良さそうですね!先日購入したインコのパンツにもバッチリではないでしょうか!また手持ちのシヴィリアにも(^_^)v

Re: Re: No title

2014年09月15日 09:00

> Rrm55さん、おはようございます♪
>
> 来ましたよ(笑)
>
> 早速秋冬の大物いっちゃいました(^^)
>
> ネイビーベースのアイテムが手持ちに多いこともありこの色はかなり新鮮でした!
>
> 意外と合わせやすかったこともあってこれからの季節のスタイリングが楽しみです(^^)

Re: 来た~!

2014年09月15日 09:04

マグナム秋山さん、おはようございます(__)

GAiOLAいっちゃいましたよ~(笑)

ジャケット打診した当初は店長さん、それはたちょっとという感じでしたが、熱烈なラブコールを送った結果見事GETしました!

今から色々合わせて新しい発見をしていきたいと思います!