10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

伊達男!今季ミリタリーにハマりすぎてこんなものを買っちゃいました(^^)

2014年 10月25日 21:00 (土)



ブログをご覧の皆さん今晩は!

今回はクラシコ路線から外れて伊達男が今季ハマっているミリタリーをテーマに記事にしたいと思います!

今季伊達男はスラックスやスーツと言ったドレスよりのアイテムにミリタリーアイテムを加えていつものスタイリングに変化を持たせたいと考えています!

まだ見てないのですが何やらメンズクラブでもスーツにミリタリー顔のアウターを合わせる着こなしを提案しているようで、ミリタリーに注目している伊達男にとっては嬉しいですね(*^.^*)

そんなミリタリー好きが講じて伊達男こんなものを買っちゃいました!

それがコチラ!


20141025193915715.jpg


ミリタリーフライトスーツです!

コチラ!たまたま寄ったセカンドストリートで見つけたものです!

こういったリサイクルショップにたいてい1つや2つはミリタリー系のアイテムが売られていますが、サイズが大きかったり、シルエットが野暮ったかったりするのですが、こちらは32サイズで(通常36でSサイズといわれてます)、かなりタイトな造りでした。

またフライトスーツという所が珍しく、クラシコ路線から外れていましたが、3000円弱という値段もあり思わず購入してしまいました(笑)

勿論安いからといってレプリカというわけではなく、コチラのタグを見てわかるよう


201410251937566e8.jpg



201410251937567e8.jpg



201410251937560e5.jpg

ガッチガチのミリタリーアイテムだというのがわかります!

勿論造りもガチガチなので

20141025193915a0e.jpg

胸の斜めポケットや腕のポケットがミリタリー好きにはたまりません(>_<)


全体図がコチラ!


201410251939154db.jpg

タイトなミリタリーアイテムってこんなに格好いいんだなと改めて思わせてくれるいいキッカケになりました!


ただ、流石にコレを手持ちのクラシコアイテムと合わせるのは難しいので、タイヤ交換や日曜大工の時に使おうと思います(^^)

そして、今季は本気でクラシコ路線に合わせられるミリタリーアイテムを購入したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年10月25日 21:58

Dateotokoさん、こんばんは!
えらいかっちょいいアイテムですねぇ。今朝方ミリタリーアイテムの記事を書き上げたところでしたので、思わず書き込みしちゃいました。

これからワッペンなどでカスタマイズも楽しまれるのでしょうか!?ストール巻いたり、ダウンベストなどを着ればワンマイルウェアとしても使えそうですね。

Re: No title

2014年10月25日 22:20

rm55さん、今晩は!

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです!

えらいカッチョいいんですよ(笑)

クラシコ路線からは外れますが、アイテム自体は格好いいので機会を捉えて着てやりたいと思います!

rm55さんのミリタリー記事も楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

2014年10月26日 23:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

2014年10月27日 18:40

○○さん、今晩は!

コメントありがとうございます(__)

そしてご指摘ありがとうございます。

以前も同じ指摘を他の方から頂いたのですが、サイトがわからすモヤモヤしていましたが今回はっきりしありがたく思っています。

こんなサイトがあるんだとビックリしました。

全くの人違いなので安心?してください(^^)

詳しく教えて頂きありがとうございました(__)

管理人のみ閲覧できます

2014年10月27日 20:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年10月29日 22:20

今晩は!お久しぶりです!出で立ちにビックリしましたよ!アメリカ空軍かと思いました!(^_^;)しかし汚れてる作業には一番良いのかもしれませんネ!こちらもさすがに寒くなりました!ブログ更新しましたのでお時間あったらお待ちしてますよ!では!

Re: タイトルなし

2014年10月29日 22:42

マグナム秋山さん、今晩は!

いつもコメントありがとうございます(__)

路線から外れてるので驚かれるのも無理ないですよね(笑)

ただ、汚れ作業には最適です(*^.^*)

またそちらにも遊びにいきますね♪

管理人のみ閲覧できます

2016年02月29日 00:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます