05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

休日のカジュアルスタイルにスエットブルゾンは如何でしょうか?

2014年 11月16日 19:30 (日)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

ここ数日の冷え込みはファッションが楽しみになってきた季節とは言え、厳しいものがありますね(((^^;)

そうなると雑誌でも大人の休日スタイルとして

20141112212751680.jpg


ニット:マウログリフォーニ
ジレ:マリオムスカリエッロ
パンツ:インコテックス



こんなニットスタイルが記事にされますが、今回は久しぶりにクローゼットから見つけたアイテムを使ったスタイリングを紹介したいと思います!

伊達男がインポートファッションに目覚めた頃、スエットブルゾンにスラックスを合わせたスタイルが流行っていました!

楽チンだけどくだけすぎない、大人の休日スタイルと言った売り文句で雑誌に載っていたような記憶があります!

そんなスタイルに憧れて伊達男も数年前にスエットブルゾンを購入したのですが中々着る機会がなく、ながらくクローゼットで眠っていたのですが、最近はカットソーにさらっと羽織れる気楽さから、ワンマイルウェアとして活躍しています!

それがコチラ!

201411122127515a2.jpg


スエットブルゾン:アエロナウティカミリターレ
シャツ:ググリエルミーナ
パンツ:GTA


アエロナウティカミリターレのスエットブルゾンです!


最近はあまり見かけることもなくなったのですが、伊達男はここんちのイタリア空軍をイメージしたアイテムが好きでよく、ネットで調べたりしてました。


スエットブルゾンなら家庭でも洗濯できますし、何より気軽に羽織れてかつ格好いいという所が子供を持つ親目線としては助かります♪


また寒くなってきたこれからの季節にはインナーにニットを合わせて着れば


2014111618321325b.jpg

ニット:ザノーネ

防寒にも優れたスタイリングになります。


伊達男的にはスエットというカジュアルな素材をカジュアルなパンツと合わせるのも良いのですが、過去の雑誌で提案されていたように、スラックスと合わせて

20141112212859335.jpg

パンツ:GAiOLA

大人っぽく着こなしたいと思います!

出張先でジャケットを脱いでリラックスしたいときにも活躍してくれるスエットブルゾン!

皆さんのワードローブに一着加えてみては如何でしょうか?

次回は伊達男がアルバーノで購入した、新しいパンツブランドを紹介したいと思います!




コメントの投稿

非公開コメント