09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

今季はこのパンツファクトリーに注目せよ!伊達男も注目の新ブランド、PER(ぺル)

2014年 11月20日 11:25 (木)


ブログをご覧の皆さんこんにちわ!

今回はファッションブログらしく、今季注目のパンツファクトリーを紹介したいと思います!

それがコチラ!

20141118213220c1a.jpg

PER(ぺル)です!

今季より登場したパンツブランドなので知らない方も多いと思うのでここで簡単にブランドヒストリーを紹介します。

ここのファクトリーは、ビエラの生地屋を渡り歩いて培ったコレクションを最大限 に利用して、パンツ工場をブレーシャに1983年に設立し、今季よりオリジナルブランドとし て「PER」を展開。

上質な素材と完全イタリア製に絶対的なこだわりを持ち、 ビエラ地方の高級生地ブランド「LoroPiana」 「ANGELICO」の生地のみを使用。毎シーズンエクスク ルーシブ生地をオーダーし、コレクションに華を咲かせて います。 現在ではトップメゾンのOEMを請け負いながら自社ブラン ドの発展に力を注ぎ、海外からも多くのオファーを受ける 注目のブランドとなっています。

という訳でブランドネーム自体は新しいのですがファクトリー自体は歴史とこだわりをもったファクトリーと言えます。

元々ルッチさんでコチラのブランドを知り気になっていたところ、なんとアルバーノさんでも取り扱いがあるとのことで、早速試着してみたところ伊達男のツボにはまり購入したという訳です。


気になるディテールですがサイズ44でウエスト82cm、裾幅18.5cmとイマドキのパンツに比べるとややゆったりしたサイズ感ですが、実際にはいてみると野暮ったさは皆無で綺麗なシルエットが出ます!

勿論シルエットだけではなく、足入れしやすいように前股に裏地がついていたり

20141118213220995.jpg


生地の上質さが


201411182132201ad.jpg

パンツファクトリーとしてのこだわりが感じられます!

これで値段が3万以下(生地によっては以上も有ります)ですから買わない理由がありません(笑)

さりげないブラウンチェックがネイビージャケット、同色系のアイテム等あわ合わせてスタイリングを楽しみたいと思います!

着用するとこんな感じです!

20141118190905b35.jpg


201411181909050da.jpg


20141118190905c13.jpg


今回は裾はダブルの4.5cm、ノークッションで仕上げました。



全体像はこんな感じになります!


201411182134068e3.jpg

シャツ:フィナモレ
ベルト:アンドレアダミコ

シルエットの綺麗なパンツは数多くありますが、こちらは履き心地が良く、楽に着ることが出来るのがお気に入りです!

サイズ感はゆったり、だけど見た目はスッキリ!なんてまさに大人が着るにピッタリなパンツと言えるのではないでしょうか(^^)


ブラウンベースのパンツなので、同色系のジャケットと合わせてトーンONトーンに着こなしたり、手持ちのネイビージャケットと合わせてアズーロエローネに着こなしたりと、秋冬のスタイリングが楽しみになパンツです♪

次回はコチラのパンツを使ったスタイリングを紹介したいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2014年11月21日 18:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2014年11月22日 10:09

マグナム秋山さん、こんにちは!


いつもいつもコメント頂きありがとうございます(__)


体調をくずされたのことでお身体には充分お気をつけ下さいね。

自分も年々身体の衰えを感じずにはいられません(笑)


ブログをしていると楽しい反面不都合な事もありますよね(>_<)

自分はそこら辺は気にしないようにしてます(本当は気になりますが(((^_^;))


健康であるからこそ、一喜一憂出来るのでお互い健康には気を付けましょうね(^^)

管理人のみ閲覧できます

2014年11月22日 12:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2014年11月22日 20:43

楽になれたのなら何よりです(^^)

またこれからもよろしくお願いします♪

No title

2014年11月24日 22:47

こんばんは!
ルッチカーレさんでの取り扱いがはじまった時には、ちょっと気になっていたのですが、Dateotokoさん早いっすね!

裾幅が18.5cmには見えないシルエットは秀逸ですね。個人的には秋冬のパンツは少しボリューム感のでる18.5cmくらいがちょうどよいのかも、などと思い始めております。

次回のスタイリングも楽しみにしています!

Re: No title

2014年11月25日 19:05

rm55さん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

ルッチさんのサイズを見ているとかなり細い裾幅なのですが、実際測ってみたらこの数値でした(素人採寸なので誤差はあると思いますが)

ただ、秋冬の裾幅は仰る通り少し太めでも良いと思います!

太めでも見た目がスッキリしているのでかなり活躍してくれそうな一着です。