08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ブラウンパンツが新しい!~PER(ぺル)ブラウンパンツスタイリング編~

2014年 11月25日 21:45 (火)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

今回は前回紹介したPER(ぺル)のブラウンパンツのスタイリングを紹介したいと思います!



まずは同色系のジャケットと合わせて


20141125113501adf.jpg

ジャケット:BOGLIOLI Coat
ジレ:ジョンシープ
シャツ:フィナモレ
ベルト:アンドレアダミコ
パンツ:PER

いつもネイビートーンが中心のスタイリングの伊達男にはこの色合いは新鮮でした!

お次は今季注目のブラックと合わせて


20141125113501314.jpg

ジャケット:BOGLIOLI Fモデル


構築的な造りのFモデルですが、ウールパンツとなら違和感なく合わせられます。


次はネイビージャケットと合わせてアズーロエマローネで!



20141125113501212.jpg

ジャケット:L.B.M1911
ジレ:マリオムスカリエッロ


20141125113501e6f.jpg


ジャケット:GAiOLAナポリモデル

トップスは春夏仕様ですが、パンツにブラウンを持っていくことで一気に秋冬らしくなります!

ネイビートーンのスタイリングが多い伊達男にとって、ブラウンパンツというのはかなり新鮮だったのですが合わせてみるとグレーパンツのような合わせるアイテムを選ばない汎用性が非常に気に入りました!

次回は特にテーマを設けず更新したいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年11月26日 22:58

こんばんは!
いい感じですね〜、ペル。ネイビーとブラウンもいいですが、最初のコーディネートが個人的にはカラーリングを含めて好みです。遠目だと無地で、よく見るとチェックというのがまた今季的でまたいい。笑。

Re: No title

2014年11月28日 21:06

rm55さん、こんばんは!

コメントありがとうございます(__)

僕も最初のスタイリングが一番気に入っています!

春夏は殆どネイビー系のスタイリングに偏っていたので、秋冬はウォーム感のあるブラウンベージュ系のスタイリングに挑戦したいと思います!